ワンダラー's Blog

人と犬とのいい関係・・・福島県郡山市 Evergreen Dog Field

全体表示

[ リスト ]

本日のEDF

今朝は8:00にコーギーの「バディー」君とEDFにやって来ました。

排泄を済ませたら、直ぐに駆けっこ体勢のバディー君です。


イメージ 1



だんだんテンションが上がって爆走モード全開のバディー君です。


イメージ 2




「みなさ〜ん、おはようございま〜す。曇ってますがお陰であまり寒さは感じませ〜ん。」
のバディー君です。

イメージ 3



AM8:00の気温は8℃、風は吹いてますが雨は降っておりません。

昨日は終日雨降りだったようですが、小生は静岡県に出かけていて
EDFに顔を出すことは出来ませんでした。

今年5回目のゴルフだったのですが、前回は台風の影響でハーフしかプレーできなかったし
今回も朝食中は雷雨でもうだめか状態でした。
その雨もスタート時点ではすっかり晴れて、雨男返上だな〜と思ったのも束の間で、
11:00過ぎからグリーン上のボールが動いてしまう程の強風になってしまいました。

イメージ 4



小生とゴルフはどうも相性が良くないようですが、小生なりにとても楽しい一日を過ごすことが
出来ました。とさ!


ワンダラー

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

川奈ですか?
日差しがまぶしいですね 削除

2017/11/12(日) 午後 9:10 [ ラテおじ ] 返信する

顔アイコン

ラテおじ様
そうです、判ってもらえて嬉しうございます。
何しろ小生にとっては、最初にして最後のコースになるでしょうからね。

2017/11/13(月) 午前 8:49 [ ワンダラー ] 返信する

顔アイコン

いいですね。今度お話聞かせてください。 削除

2017/11/13(月) 午後 7:53 [ ラテおじ ] 返信する

顔アイコン

無我夢中でプレーしてきたので、記憶も途切れがちですが
富士山を拝むことが出来てラッキーでしたよ〜。

2017/11/14(火) 午前 7:33 [ ワンダラー ] 返信する

顔アイコン

ということは富士コースですか? 削除

2017/11/14(火) 午前 7:44 [ ラテおじ ] 返信する

顔アイコン

そうです、同伴者が御年配だったのでリムジンでしたが、
乗ってプレーする余裕はなかったで〜す。

2017/11/14(火) 午後 0:59 [ ワンダラー ] 返信する

顔アイコン

え?カートではなくリムジンでコースを移動するのですか? 削除

2017/11/14(火) 午後 7:53 [ ラテおじ ] 返信する

顔アイコン

乗用カートの事をリムジンと呼んでいるのですが、富士コースはカート道路もなく、
基本歩きなのでございます。キャディーさんは電動カートでバッグを運ぶのですが乗用ではありません。
なので、キャディーさんとは別にドライバー付きのカートが5台だけ用意してあるのです。
ご年配の方々にとっては、リムジンが無いと富士コースはきつい感じでしたよ〜。
ちなみに、大島コースはセルフでカートで回ることが出来るそうですヨ。

2017/11/15(水) 午前 10:07 [ ワンダラー ] 返信する

顔アイコン

宿も川奈ホテルですか? 削除

2017/11/16(木) 午後 3:36 [ ラテおじ ] 返信する

顔アイコン

そうです、川奈ホテルに宿泊しなくてもプレーは可能かもしれませんが
熱海からは1時間超かかるので、いづれにしても近くに宿泊しないと
プレーすることは難しいと思いますヨ。

2017/11/17(金) 午前 7:00 [ ワンダラー ] 返信する

顔アイコン

いいですねー。 削除

2017/11/17(金) 午前 7:43 [ ラテおじ ] 返信する

顔アイコン

自転車の他にもゴルフの趣味もお持ちだったのですね、小生は年に4〜5回程度なので
ゴルフが趣味ですよ、とは口が裂けても言えないレベルでございます。

2017/11/17(金) 午前 11:17 [ ワンダラー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事