ワンダラー's Blog

人と犬とのいい関係・・・福島県郡山市 Evergreen Dog Field

全体表示

[ リスト ]

昨日のEDF

昨日の日曜日に遊びに来てくれたワン達を紹介します。

ゴールデンの「マロン」ちゃんが10:00の営業開始とともにやって来てくれたので
お預りワンのコーギーの「バディー」君の遊び相手になってもらいました。

イメージ 1



2頭ともハイテンションで爆走&ワンプロしてくれました。


イメージ 2



トイプーの「蓮」君はお孫さんのケン君とママさんの取り合いですか〜?


イメージ 3



今のところは蓮君の方がお兄ちゃんのようでございます。

先週のドッグトレイルでは蓮君と狆の「蘭丸」君は自主的に別行動をして、
13kmを22,000歩で走破して来たそうです、本当にお疲れさまでした。


イメージ 4



ゴールデンの「もこ」君はお山を歩いて、シャンプーして・・・


イメージ 5



マロンちゃんと駆けっこして、目いっぱいの午前中でした。

イメージ 6



ゴールデンの「だいすけ」君もシェルティーの「ゼロ」君と中ランで駆けっこして
これまたお山へGoでした。


イメージ 7



同じくゴールデンの「ラブ」君もお山へ行ってからシャンプーしようかな〜、でした。


イメージ 8



ボーダーの「バディー」ちゃんとプーリーの「ローズ」君姉弟は大ランでフリスビーを始めました。


イメージ 9



結構な風があったのですが、投げる方もキャッチする方もビッタシ呼吸が合ってました。


イメージ 10



鉄塔コースから戻って来たボーダーの「ボウ」君も加わりましたが、わーい!わーい!って
囃し立てる役目だけでしたね〜。


イメージ 11



ボー君と一緒に鉄塔をピストンしてきたビーグルの「プリン&レモン」ちゃん姉妹は
中ランで整理運動でございますが・・・


イメージ 12



「2週連続なんて、パパもママも私の歳もちょっとは考えて頂戴よ〜。」のプリンちゃんかも、デスガ
これが健康で居られる秘訣かもしれないよ、プリンちゃん。


イメージ 13



ボーダーの「クッキー」ちゃんは、ほらほら早く行きましょうよ〜、でお山に向かいました。


イメージ 14



13:00頃、バディー君の駆けっこのお相手を務めてくれたのはゼロ君ですが・・・


イメージ 15



ゼロ君と一緒に駆けっこ出来たバディー君は、昨晩ママさんが迎えに来てくれて帰宅いたしました。


イメージ 16



蘭丸君は来週のアジリティー大会に備えて猛特訓ですか〜?でしたが、


イメージ 17


先週の疲れが残っているのか、「今一集中力が長続きしないんです〜。」でした。


イメージ 18



オーストラリアンシェパードの「ルーク」君とシェルティーの「空太」君は
大ランで仲良く駆けっこですが・・・


イメージ 19



リングを追いかけるルーク君を追いかける空太君でした。


イメージ 20



ゴールデンドゥードルの「リュリ」君もやって来て、中ランで駆けっこを始めました。


イメージ 21



シェルティーの「ルーク&レイア」兄妹のワンプロも、怖いですね〜、見たくありませんね〜、デスガ


イメージ 22



とっても仲の良い兄妹なのですよ!


イメージ 23



15:30、ゴールデンの「そら」ちゃんも小生に挨拶に来てくれましたが、
脚が本調子でないので駆けっこはドクターストップでしたかね?

リュリ君がモーションを掛けてパタパタしてたのですが、残念でございました。


イメージ 24



阿部林業さんが松の間引きをしてくれたので、中ランから大ランへの見通しがずいぶんと
良くなりましたよ〜。


イメージ 25



以上、昨日遊びに来てくれたワン達を紹介しましたが、黒柴の「テツ」君だけ
撮り漏らしてしまって、ごめんなさいでございます。


ワンダラー

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事