ワンダラー's Blog

人と犬とのいい関係・・・福島県郡山市 Evergreen Dog Field

全体表示

[ リスト ]

万が一,18日のアジリティー大会当日が雨の場合には、大会の開催を1週間順延いたします。

週間予報では土曜日が雨の様なので、グランドコンディションが悪ければ翌日の日曜日に実施する事も
叶わないので、1週間延期するしか方法がありません、です。

18日当日の10:00には大会を行うか否かの判断を致しますので、
当ブログまたはEDFだよりを注視していて下さいネ。


イメージ 1



天気予報が外れてくれると良いのですが、今でも大ランはちょっと湿った感じなので
少し雨が降っただけでも、アジ大会を行うコンデイションでは無くなってしまうのですよ。

とにかく、雨が降らないことだけを祈っておりますヨ〜。


ワンダラー

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事