ワンダラー's Blog

人と犬とのいい関係・・・福島県郡山市 Evergreen Dog Field

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今日はラブラドゥードルの女の子「チャッピー」ちゃんの誕生日です、
チャッピーちゃんは2014年3月20日生まれなので、今日で3歳になりました。


チャッピーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

こちらは昨日、撮れたてのチャッピーちゃんでございます。


イメージ 1



グレピレの「健斗」君との駆けっこシーンですが、いつでも、どこでも、だれとでも
仲良くできるチャッピーちゃんです。


イメージ 2



今朝のNHKラジオ深夜便によると、今日の誕生日の花は「すみれ」でして、
花言葉は「誠実・真実の愛」だそうですから、チャッピーちゃんにはピッタリかな?でございます。

一昨日の土曜日にはコーイケルホンディエの「レビン」君に、惜しみなく愛を注いでくれたようですネ!


イメージ 3



ここからは昨日のEDFの様子を紹介いたします。

ゴールデンの「マロン」ちゃんが9:30前から遊びに来てくれていたので
コーギーの「バディー」君にホストを務めてもらいました。

イメージ 4



一昨日も朝一のお相手はマロンちゃんだったようで、
「今日も朝から縁起がいいわい」のバディー君です。

イメージ 5



ハイテンションで3ラウンドは駆けっこ&ワンプロをしてもらいました。


イメージ 6



10:00過ぎにはチョコラブ「まみ」ちゃんとお山に出掛けて、カモシカコースを登ってます。


イメージ 7



カモシカ谷を鉄塔方面に足を進めてますが、テンションが上がりまくりで、
一人駆けっこが止まらないまみちゃんでした。


イメージ 8



鉄塔目前の広場で、山鳥を追い立てるまみちゃんですが、貴女はフラッシングドッグでなくて
レトリバーなんですけどね〜。


イメージ 9



鉄塔で記念撮影して帰着して70分の山遊びを終えました。


イメージ 10



戻った時に小ランで駆けっこしていたのは、ミニピンの「どびぃ」君ですが
正確にはテラスの上で駆けっこしていたどびぃ君でありました。


イメージ 11



トイマンの「にいにゃ」ちゃんは鉄板のボール遊びで、このルーチンが崩れることはありませんヨ。


イメージ 12



中ランに移動して、シェルティーの「ゼロ」君とMixの「雁太」君が駆けっこしてますが
後ろではグレピレの「健斗」君に遊びを仕掛けるどびぃ君がおりました。


イメージ 13



「先輩、そこまでおっしゃるんなら遊びましょうか〜」って
健斗君にスイッチが入ったようでございます。


イメージ 14



13:00過ぎにバディー君と大ランでボール遊びをして・・・


イメージ 15



そのままお山に入って行ったら、「おじさ〜ん、何してんですか〜?」のバディー君ですが、
まるこ&杏ちゃんパパさんが「木こり」になって、来るべき冬に向かって薪造りをしていたのですよ。

春来たりなば冬遠からじ、でございます。


イメージ 16



午前中組が引き上げて、一時は閑古鳥が鳴いてたランもトイプーの「蓮」君が遊びに来てくれて
賑やかさを取り戻しました。


イメージ 17



ヨーキーの「チビ太」君もパピヨンの「乃愛」君にストーカーされてますが、
こんな状況でもビビることが少なくなって、ずいぶんとワン慣れしてきたようですが
未だ小生に挨拶しに来てくれることは無いのです。

そのうち、きっとネ!でございます。


イメージ 18



トイプーの「アンジェリーナ」ちゃんもやって来て、乃愛君と駆けっこが始まりました。


イメージ 19



JRTの「くぅ」君がやって来たのは、15:00ちょっと前でしたが
まみちゃんが遊び相手を務めてくれました。


イメージ 20



ビジターワンのオーストラリアンシェパードの「ルーク」君は生後5か月の男の子でしたが
ミニシュナの「グミ」ちゃんを相手にハイジャンプです。


イメージ 21



ゴールデンの「杏」ちゃんとも、実に楽しそうに遊んでくれたルーク君でした。


イメージ 22



で、今朝は5;00にEDFにやって来て、バディー君に15分・・・


イメージ 23



まみちゃんにも15分、朝一運動をしてもらいました。


イメージ 24



AM5:00のEDFの気温は4℃、お月様が出て良い天気でしたが
強風が吹き荒れていて、体感温度は氷点下でした。

最後の一枚にはJRTの「セブン」ちゃんが登場する予定でしたが
お預りが一日先送りになりましたので、AM5;45の夢想山をご覧いただいてます。

イメージ 25



今日の日中は気温も上がるし、連休も最終日を迎えたしで、みんな遊びに来てくれるかな〜、ですネ。


ワンダラー

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事