ワンダラー's Blog

人と犬とのいい関係・・・福島県郡山市 Evergreen Dog Field

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

本日のEDF

今朝は8:00にコーギーの「バディー」君とEDFにやって来ました。

排泄を済ませたら、直ぐに駆けっこ体勢のバディー君です。


イメージ 1



だんだんテンションが上がって爆走モード全開のバディー君です。


イメージ 2




「みなさ〜ん、おはようございま〜す。曇ってますがお陰であまり寒さは感じませ〜ん。」
のバディー君です。

イメージ 3



AM8:00の気温は8℃、風は吹いてますが雨は降っておりません。

昨日は終日雨降りだったようですが、小生は静岡県に出かけていて
EDFに顔を出すことは出来ませんでした。

今年5回目のゴルフだったのですが、前回は台風の影響でハーフしかプレーできなかったし
今回も朝食中は雷雨でもうだめか状態でした。
その雨もスタート時点ではすっかり晴れて、雨男返上だな〜と思ったのも束の間で、
11:00過ぎからグリーン上のボールが動いてしまう程の強風になってしまいました。

イメージ 4



小生とゴルフはどうも相性が良くないようですが、小生なりにとても楽しい一日を過ごすことが
出来ました。とさ!


ワンダラー

この記事に

開く コメント(12)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事