ワンダラー's Blog

人と犬とのいい関係・・・福島県郡山市 Evergreen Dog Field

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

本日のEDF

本日のEDFの前に本日の安達太良山です。

右のピークが安達太良山の頂上ですが、撮影した場所からピークまでの南側は郡山市ですから
小・中・高の校歌には結構な割合で登場しているのです。


イメージ 1



で、今日のEDFのAM8:00の気温は±0℃、天気は快晴で風もありません。
小ラン・大ランを踏んでみたのですが、カチカチに凍っていたので靴が汚れることは無かったのですが
陽が当たって気温が上がると水が浮いて来そうな感じが致しました。

スタッフのナツキちゃんの話では、「お山に行かれた方はあまり汚れることは無かったそうですよ〜」
との事でございます。

イメージ 2



安達太良山より1,000mも低い夢想山ですが、とても素敵な山名なので小生のお気に入りでございます。


イメージ 3



いつの間にか大ランの桜も蕾を付けて、立春からひと月超が過ぎてやっと春遠からじ
の感がしてまいりました。

イメージ 4


昨日は家内と二人でEDFを不在にして、お預かりワンもお断りしてしまって
ご不便とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

「居なくたって、なんの不便もありませんでしたよ〜」だったとは思うのですが
おかげさまで、甥っ子の結婚披露宴に参加することが出来たことに感謝申し上げます。

そして小生は先週の水曜日に東京出張のついでに、今までで最長のランニングをすることが出来ました。

新宿のホテルと半蔵門の往復で9km、皇居3周で15km、合計24kmです。


イメージ 5



昨日の朝も10kmの記録に挑戦したのですが、残念ながら記録を更新することは出来ませんでした。

4年前の市民マラソン大会で、ビギナーズラックで10kmを48分で走る事が出来たのですが
それ以来この記録を更新することが出来ずにいるのです。

昨日も赤坂のホテルから桜田門まで2kmで身体を温めて、皇居2周の10kmランに
挑戦したのですが、上記の記録に留まってしまいました。

言い訳をすれば水曜日の疲労と、強風のせいと言いたいのですが
向かい風もあれば追い風もあるわけですから、イーブンなはずなんですけどネ〜。


イメージ 6



9:00を過ぎて、今はゴールデンの「マロン」ちゃんが中ランでパパさんと駆けっこして
遊んでくれております。

ワンダラー

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事