ワンダラー's Blog

人と犬とのいい関係・・・福島県郡山市 Evergreen Dog Field

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今日はゴールデンドゥードルの男の子「リュリ」君の誕生日です、
リュリ君は2011年3月12日生まれなので、今日で7歳になりました。

リュリ君、お誕生日おめでとうございます。


こちらは昨日の13:50、撮れたてのリュリ君です。


イメージ 1



いつものようにパパ&ママさんと一緒にお山に出掛けたリュリ君ですが、
いつものようでいつもでは無くて、日々春の足音が近づいてくるEDFなのですが、
シーズン一番乗りでお山に出掛けて、5月の連休までギリギリで山遊びを楽しむ
リュリ君ファミリーではあるのです。


イメージ 2



2月23日、フライボールの練習に余念がないリュリ君ですが、
4月8日の大会には間に合うのでしょうかネ?

イメージ 3



2015年4月17日、桜満開の開成山でパシャですが、3月になると桜の開花が
待ち遠しくなる小生なのですが、そういうお年頃なのでしょうかネ?


イメージ 4



でも、もうちょっと雪山遊びを楽しみたい気もしますよ〜。


そしてここからは昨日遊びに来てくれたワン達を紹介します。

一番乗りで遊びに来てくれたゴールデンの「マロン」ちゃんとグレピレの「健斗」君と
一緒に遊ぶ後ろ姿のワンはどなたかな?・・・


イメージ 5



スタンプーの「すず」ちゃんでしたが、日曜日に遊びに来てくれてみんなと駆けっこするのは
お久しぶり〜、でございました。


イメージ 6



もちろん、お姉ちゃんの黒ラブ「さら」ちゃんも一緒に遊びに来てくれましたヨ〜。


イメージ 7



健斗君とゴールデンの「もこ」君はいつものように駆けっこしてますが、
遊び上手なシェルティーの「ゼロ」君も、さすがにこの中に割り込むことは出来なかったご様子です。


イメージ 8



ワンプロもやらないと、遊びに来た甲斐が無い2頭なのですヨ。


イメージ 9



ゼロ君が待つことしばし、ビーグルの「ラニ」ちゃんが中ランに入場してきたのですが
パパが持つリードに絡まって、ラニちゃんと絡む気配はございません。


イメージ 10



「ワンダラーさん大好き〜」って、小生と駆けっこするラニちゃんです。
・・・はトリーツ使用の「ヤラセ」写真なのでありました。

イメージ 11



小ランにはトイプーの「蓮」君の姿があって・・・


イメージ 12



やがて、訪れた同じくトイプーの「アンジェリーナ」ちゃんとの駆けっこシーンです。


イメージ 13



ミニシュナの「セサミ」ちゃんはパパさんと中ランで駆けっこしてますが・・・


イメージ 14



「月末にお泊りしますので、よろしくお願いしま〜す。」でした。


イメージ 15



ゴールデンの「だいすけ」君はママさんとお山遊びに出掛けて・・・


イメージ 16



Mixの「らん」ちゃんもお山にやって参りました。


イメージ 17



お山の中を駆け回るらんちゃんとアンちゃんのちびっ子コンビです。


イメージ 18



13:00過ぎ、ゴールデンの「そら」ちゃんファミリーもお山に向かって行きました。


イメージ 19



山から帰って、中ランでスリスリするだいすけ君の周りをグルグルするボーダーの「ボウ」君です。


イメージ 20



ゴールデンの「BB」君もお山に向かって行きましたが・・・


イメージ 21



「ボウ」君もご一緒してました。


イメージ 22



15:30、ボーダーの「エレノア」ちゃんがやって来たので、
「今日は全ワン撮るぞ」で入れ込む小生は、小ランに出てもらってアリバイ写真でございます。


イメージ 23



17:00頃、最後に遊びに来てくれた「ドル&マロン」ちゃん姉妹とお姉ちゃんが
大ランでボール遊びを始めました。


イメージ 24



17:00でこの明るさですから、ずいぶんと日が伸びたものでございます。


イメージ 25



以上、昨日遊びに来てくれた全ワンをご紹介致しました。

もれたワンは居ませんよね〜?


ワンダラー

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事