ワンダラー's Blog

人と犬とのいい関係・・・福島県郡山市 Evergreen Dog Field

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今日はボストンテリアの女の子「バンビ」ちゃんの誕生日です、
バンビちゃんは2013年4月17日生まれなので、今日で5歳になりました。


バンビちゃん、お誕生日おめでとうございます。


こちらは昨年の11月23日、EDFの中ランで妹の「エマ」ちゃんとのツーショットです。

手前がバンビちゃんですよ〜。


イメージ 1



同日、エマちゃんとハイテンションで駆けっこするバンビちゃんです。

こちらも手前がバンビちゃんです。


イメージ 2



同年の1月8日、こちらはお二人さんのワンプロ写真ですが、
とっても仲が良いバンビ&エマ姉妹なのですよ。

こちらは手前がエマちゃんで顔が見えているのがバンビちゃんです。
・・・で良かったかな?です。

イメージ 3



ず〜と遡って、2014年4月12日、バンビちゃんがドッグランデビューしてくれた当時の1枚です。

エマちゃんは2016年の2月生まれなので、バンビちゃんがパパ&ママさんを独り占め
出来ていた時代の写真です。


イメージ 4



今年になってからは小生は二人に会っていないと思うのですが、新しい家族が増えて
忙しくなっているのでしょうか?

暖かくなってきたのでお出かけくださいね〜。


そして今朝は昨日からお預かりした黒ラブ「アンジェ」ちゃんと4:30に散歩に出掛けました。

首をグルグルして、準備体操もちゃんとやらなきゃね、のアンジェちゃんです。

イメージ 5



さくら通りに出て・・・


イメージ 6



21世紀公園にやって来ました。

「みなさ〜ん、おはようございま〜す。久しぶりにご厄介になってま〜す」のアンジェちゃんです。

カメラ目線のアンジェちゃんは貴重な一枚になりました。


イメージ 7



カメラを向けると「魂がとられちゃう〜」って、顔をそむけるくせに
他所の被写体にカメラを向けると、目の前を横切って邪魔したりするアンジェちゃんなのでございます。


イメージ 8



花壇の南側からも一枚ですが、ブルー系も良いですね〜。


イメージ 9



いつまでも除染の土を運び出してるな〜、と思っていたら洪水防止のための
調整池を作っていたのでした。


イメージ 10



チューリップをバックにパシャして帰路に着いて、40分の朝一散歩は終了いたしました。


イメージ 11



朝食を終えて出勤前の5:50、シェルティーの「リッツ」君をお預かりして・・・

「みなさ〜ん、おはようございま〜す、僕も今日から2泊しま〜す。」のリッツ君です。


イメージ 12



桜が散ってから寒い日が続いてますが、きょうも曇って来てしまいましたね〜。


ワンダラー

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事