ワンダラー's Blog

人と犬とのいい関係・・・福島県郡山市 Evergreen Dog Field

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

日曜日のワン達

昨日のブログの更新を終えた7:30頃、お客様が来る前にと思って草刈りを始めたのですが
フラッティーの「WIll」君が、雨が降る前に〜、で遊びに来てくれました。

大ランの草刈が終った8:45頃、黒ラブの「トランク」君とボール遊びを始めたWILL君です。


イメージ 1



「トランク君にも譲ってあげるんだよ〜」でしばし確保のWILL君です。


イメージ 2



小生も混ざって3角パスを始めたのですが、Will君のスピードが勝っておりました。


イメージ 3



9:00になって、お泊まりワンの柴犬の「太郎」君が中ランへ2回目の登場なのですが
朝一のテンションはありませんでした。


イメージ 4



「僕はやっぱり正面から撮ってもらった方が好い男かも?」の太郎君です。


イメージ 5



ゴールデンの「マロン」ちゃんに釘付けの太郎君ですが・・・


イメージ 6



マロンちゃんが中ランに入場してみると、無関心な太郎君でした。


イメージ 7



9:30頃、同じくお泊まりワンのボーダーの「バディー」ちゃんとプーリーの「ローズ」君姉弟と
大ランにやって参りました。

「早くディスクを投げてちょうだいよ〜。」ってハイテンションのバディーちゃんですが
ローズ君にも感染しているようでございます。


イメージ 8



この頃から小雨が降り始めて来ましたが・・・


イメージ 9



20分ほどフリスビーで遊ぶ事が出来ました。


イメージ 10



バディーちゃんがディスクを回収してくると何処からともなく現れて、一緒に収まるローズ君でした。


イメージ 11



屋外で遊べないシェルティーの「ゼロ」君は、室内ランでダンベル持来の練習を始めました。

イメージ 12



7月8日に行われるJSV主催の競技会に「エントリー「しましたよ〜」との事でした。


イメージ 13



その大会にはコーギーの「そら」ちゃん、ゴールデンの「杏」ちゃん、黄ラブの「L」君も
出場するらしいし、ラブラドゥードルの「こむぎ」ちゃんも検討中だったですかネ〜?

おっと、看板犬のパピヨンの「乃愛」君も手を挙げてますが、
「どの部門にエントリーしたら良いのだろ〜」の思案中です。


イメージ 14



グレピレの「健斗」君、ゴールデンの「もこ」君もご来店でしたが、
写真を撮る間もなくお帰りでした。

雨も小やみになった12:30頃、大ランで遊び始めたワンは誰でしょう?


イメージ 15



OCの「ルーク」君がパパさんと遊びに来てくれたのですが、お久しぶりでしたね〜、でございます。


イメージ 16



その時、中ランにも」「ルーク「」君がいて、妹の「レイア」」ちゃんとワンプロの真っ最中でしたが
10歳違いの2頭のルーク君でございました。



イメージ 17



で、ルーク君ママにも鉢植えのお花を頂戴したのですが、せっかく聞いた花の名前を思い出せません
のです。一つだったら覚えていられると思ったのが大間違いでございました。


イメージ 18



雨だったために来客も少なくて、のんびりモードの日曜日でしたが、太郎君も
バディー&ローズ姉弟も16:00頃には帰宅して、17:00にはEDFもクローズとなりました。

生憎の雨ではありましたが、水枯れ中のEDFにとっては恵みの雨になれば良いな〜、なのでした。

鴬の声で目が覚めて、「テッペンカケタカ〜」のホトトギスの声で
EDFを後にした日曜日ではございました。


ワンダラー

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事