ここから本文です
栄知村(えじそん)のつぶやき
いっぷくできるブログに挑戦。HPも公開中http://edisoncafe.c.ooco.jp

書庫ギャラリー栄知村

すべて表示

新聞に取り上げられました。

イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ハーフNDフィルタ

    2017/11/16(木) 午後 9:00

    カメラの備品としてNDフィルタ(ハーフNDを含む)を 購入しました。 これで又撮影が一工夫できるかな? カメラレンズの刑に合わせるアダプタが8種類ついています。 最大レンズ径 ...すべて表示すべて表示

  • バンジョー&アコーディオン

    2017/11/12(日) 午後 10:20

    「バンジョーとアコーディオン」これがデュエットの名前です。 「カフェ・ギャラリー栄知村えじそん」でライブが行なわれました。 稲川友則さん ...すべて表示すべて表示

  • 影と光

    2017/11/10(金) 午前 7:24

    店内に差し込む光が雑貨を照らす シャッターを切ってみようかなと気持ちがハイに 写真は光と影のコラボレーション どの様に表現しようかなと、わくわくしてき ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事