ここから本文です
栄知村(えじそん)のつぶやき
いっぷくできるブログに挑戦。HPも公開中http://edisoncafe.c.ooco.jp

書庫全体表示

ニューZ4 第二弾

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ニューZ4、いよいよ日本デビュー。ウェブマガジン最終号公開

こんな記事が届きました

好きなのです。こんなニュース

以前であれば、本屋の立ち読みの世界ですが

ウェプの世界の進歩で、即日にニュースが世界を駆け巡る

栄知村としてはこれはZ6と呼びたいですね。

Zとは特別な車に与えられた称号、BMWの場合はツーシーターオープンカー

BMWは数字で車をの呼んでいるが偶数は特殊スポーツカーに与えられている

Z4の上にZ8があり、今は生産中止。

だからZ4というより、Z6にすればと思ったのは栄知村だけでしょうか

この記事に

  • 車のことはよくワカリマセンが^^、
    カッコいいですね〜!^^。

    ☆アヤ☆

    2009/4/23(木) 午後 11:09

    返信する
  • 顔アイコン

    オオ〜素晴らしい車ですね。
    中国の自動車ショーテレビでやっていました。
    さすが物まねの国ですね。

    おねえさん

    2009/4/23(木) 午後 11:14

    返信する
  • アヤさんへ
    かっこいいことで、気持がよくなります。
    自分に正直に好きなものは好きといえる
    この車が欲しいな。

    栄知村(えじそん)

    2009/4/23(木) 午後 11:24

    返信する
  • おねーさんへ
    中国で先にこの車が走っていたりして
    びっくりさせられるかもしれませんよ
    コピー商品天国のモラルを変えるのには
    時間がかかりそうですね。
    良質なそっくり品が出来る技術のある会社に
    安く作ってよと、メーカーが発注しそうな気がします。(汗)

    栄知村(えじそん)

    2009/4/23(木) 午後 11:27

    返信する
  • カッコいいですね〜〜♪
    後ろ姿がカイエンにも似てます(^^)

    SATOKO

    2009/4/24(金) 午前 0:25

    返信する
  • 顔アイコン

    乗り換えちゃいます〜??♪
    でも、顔は栄知村さんのZ4のほうが好みかも(≧▽≦)

    ト  シ

    2009/4/24(金) 午前 1:58

    返信する
  • SATOKOさんへ
    デザインは難しいでしょうね
    個性を出しながら、真似をしないで
    周りの風景にどのように溶け込めるかなんて
    芸術の世界そのものですね。

    栄知村(えじそん)

    2009/4/24(金) 午前 6:49

    返信する
  • TOSHI君へ
    顔がちょっときついですね
    鮫が口を開けて睨んでいるみたい
    優しいイメージの方が好きですね。

    栄知村(えじそん)

    2009/4/24(金) 午前 6:51

    返信する
  • 顔アイコン

    そろそろ印鑑を持ってディーラーですか!?

    プーすけ

    2009/4/24(金) 午前 10:35

    返信する
  • かなり迫力満点の顔が気に入ってます♪
    これに乗って注目を浴びながら走るのは気持ちいいだろうなぁ(〃'∇'〃)
    そして数字にはそういった意味があったのですね!
    この新しいZ4・・いやZ6も特別な一台としてデビューですね☆

    むらのま

    2009/4/24(金) 午後 6:23

    返信する
  • プーすけさんへ
    そろそろカタログをもらいにディーラーですかね。(笑)

    栄知村(えじそん)

    2009/4/24(金) 午後 10:25

    返信する
  • むらのまさんへ
    車好きな人でないと
    理解できない世界ですね
    こういうことで熱くなることが大好きです。

    栄知村(えじそん)

    2009/4/24(金) 午後 10:35

    返信する
  • 顔アイコン

    TBありがとうございます。
    こちらも、させていただきますね♪

    近々見に行く予定ですけど、かなり気になってますよ

    まこちゃん

    2009/4/26(日) 午後 7:08

    返信する
  • makoちゃんへ
    Z4は秘書が通勤で使っていますが
    ニューZ4が気になっていますよ。
    二台まとめて注文しますか?

    栄知村(えじそん)

    2009/4/26(日) 午後 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    早速、遊びに来ました!たしかにテールは6っぽいですよね。Z6の方がぴったりのネーミングかもしれませんね(^^)先日、ディーラーで見てきました。次の週末は詩情に行きたいなと思いますが、仕事が・・・(^^;今後ともよろしくお願いいたします!

    carrera740

    2009/5/13(水) 午後 10:32

    返信する
  • carrer740さんへ
    早速の訪問ありがとうございます。
    まだニューZ4の試乗が出来ていません。
    楽しみにしています。

    栄知村(えじそん)

    2009/5/14(木) 午前 6:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事