ここから本文です
栄知村(えじそん)のつぶやき
いっぷくできるブログに挑戦。HPも公開中http://edisoncafe.c.ooco.jp

書庫全体表示

いがりまさしライブ

第四回栄知村ライブが開催されました。
 
開催内容はすでにブログで紹介済み。
 
いがりまさしさんはこんな人です。
 
今回は一人の演奏として前売り券を発売時はスタートしたのですが
 
素晴らしい仲間たちが応援に駆け付けてみえました。
 
内容も三部構成で当初予定の二時間をはるかにオーバーして
 
三時間も楽しまさせていただきました。
 
同時にこの日からギャラリーで写真展も開催されています。
 
 
 
イメージ 1
四名のギターで演奏とPA(マイクミキサー)の総勢5名カフェはところせまし
 
 
 
イメージ 2
二階からのアングルからパチリ
 
 
 
イメージ 4
いがりまさしさんはリコーダー、ギター、ボーカルと大活躍
 
 
 
イメージ 3
岡崎市のマルチプレイヤーの深谷慶三さんは
 
アコーステックギターの他にマンドリンの演奏も聞かせてくれました。
 
 
 
イメージ 5
杉原健仁(じんけ)さんのボーカルも素晴らしく澄んだ声が響いてきます。
 
 
 
イメージ 7
杉原健仁(じんけ)さんの書かれたイラストです。
 
美大出身の電気屋さんのミュージシャンが久しぶりに書かれた絵
 
 
イメージ 8
この絵の展示会が豊橋市 ギャラリー公園通りで開催され
 
この準備の為に演奏終了後飛んで行かれています。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
ハーレーダビットソン乗りの鈴木洋二さんはベースギター
 
定年後の人生を満喫されています。
 
 
 
イメージ 9
そろって記念撮影
 
左端はPA(ミキシング)を担当され今回はギターを弾かせてもらえなかった
 
さんたろうさんです。
 
 
イメージ 10
いがりまさしさんの色紙は写真展と同時に
 
ギャラリーに展示してあります。
 
 
 
イメージ 11
杉原健仁(じんけ)さんはすぐに替えられてサインがありません
 
後ほどに書きに来ていただけることをお待ちしています。
 
 
お客様28名と一緒に素敵な日曜日を過ごすことが出来ました。
 
お客様、ミュージシャンの方々、お手伝いして頂いた皆さん
 
ありがとうございました。
 
 
撮影日:2014年3月16日

この記事に

  • いつものカフェ「栄知村」とは全く違う世界ですね

    写真と音楽
    いろんな引き出しを持っているひとは大きく見えますね

    よい仲間も自然に集まるんですね

    ナイス☆

    とんぼ

    2014/3/18(火) 午後 10:04

    返信する
  • とんぼさんへ
    「カフェ・ギャラリー栄知村えじそん」が開店してから
    第四回目になるライブ
    この場所で生の音楽を楽しみたいな〜からスタートして
    一歩づつ成長していると思っています。
    新しい友達がどんどん増えていきますね。

    栄知村(えじそん)

    2014/3/18(火) 午後 10:38

    返信する
  • きっと素敵なライブになったんでしょうね。
    これからもがんばってくださいね。

    utibo

    2014/3/18(火) 午後 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    (○´∀`)ノ゙アリガト〜
    いつも楽しく拝見させて頂いています_(._.)_
    楽しいライブだったようですねo(^▽^)oブログからも伝わって来ますょ♪
    ギャラリー栄知村も素敵な歴史を刻んでいますね。
    d(゚-^*) ナイス♪

    300R

    2014/3/19(水) 午前 7:58

    返信する
  • 鈴木洋二さんは、なかなかの顔をしてらっしゃいますね。
    サングラスがよくお似合いです。ナイス

    たかちゃん3

    2014/3/19(水) 午前 8:05

    返信する
  • 顔アイコン


    栄知村さん!素敵な一日でしたね〜♪
    皆さんの笑顔がほんと素敵ですわ
    ナイス

    ちろ

    2014/3/19(水) 午前 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    今度はライブを本当多方面の活躍
    素晴らしいです、ナイスです

    eigekaii

    2014/3/19(水) 午後 4:53

    返信する
  • アバター

    「カフェ・ギャラリー栄知村えじそん」開店なさって
    本当によかったですね。
    色んなジャンルの皆さんが来られたり展示であったり
    楽しめますね。ナイス!!

    sazanka2

    2014/3/19(水) 午後 7:47

    返信する
  • 顔アイコン

    「カフェ・ギャラリー栄知村」、
    素敵な場所ですね。

    ナイス!

    [ りくママ ]

    2014/3/19(水) 午後 8:31

    返信する
  • utiboさんへ
    ライブが素敵であったことをどのように
    ブログで伝えようかなと考えた結果でした。

    栄知村(えじそん)

    2014/3/19(水) 午後 10:05

    返信する
  • 300Rさんへ
    歴史を刻んでいるなんて考えたこともありません
    毎日を精いっぱい楽しんで生きているだけです。

    栄知村(えじそん)

    2014/3/19(水) 午後 10:07

    返信する
  • たかちゃん3さんへ
    年齢が同じぐらいだと、それだけで友達になれますね。
    鈴木さんが一番年齢が高かったです。

    栄知村(えじそん)

    2014/3/19(水) 午後 10:09

    返信する
  • ちろさんへ
    音楽大好き人間ばかりの集まりなので
    演奏できた人が一番良い笑顔をしています。

    栄知村(えじそん)

    2014/3/19(水) 午後 10:11

    返信する
  • ぎいさんへ
    お店を構えてからは好きなことは何でも有りで
    楽しんでいます。

    栄知村(えじそん)

    2014/3/19(水) 午後 10:14

    返信する
  • oumeさんへ
    人生は一度だけ、どのように後半を生きようか
    模索している最中です。

    栄知村(えじそん)

    2014/3/19(水) 午後 10:15

    返信する
  • りくママさんへ
    頑張りすぎると、長続きしないし
    何もしないと、つまらない人生になる
    そんな中間で楽しんでいます。

    栄知村(えじそん)

    2014/3/19(水) 午後 10:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事