ここから本文です
栄知村(えじそん)のつぶやき
いっぷくできるブログに挑戦。HPも公開中http://edisoncafe.c.ooco.jp

書庫全体表示

天体観測会の予定変更

第三回の天体観測会を開催いたします。

GWの後半のひとときを「カフェ・ギャラリー栄知村えじそん」で

楽しんでみませんか!!

天候が心配され一日早めました

5/6(土)→5/5(金)

金曜日も不安があり中止することもあります。

お出かけ時には「カフェ・ギャラリー栄知村」まで

電話を入れてください。

0533−88−5110



イメージ 1






この記事に

  • やはり天気は大変ですよね。
    GWの中の一日はいつも雨ですよ。
    祭りでいつも懲りてます

    utibo

    2017/5/3(水) 午後 9:54

    返信する
  • アバター

    土曜日は雨の予報ですものね お天気になりますように!
    天体観測ってロマンティックですから 女性にも人気ありますね。
    楽しみですね〜

    ririco

    2017/5/4(木) 午後 1:27

    返信する
  • > utiboさん
    たいていの行事は小雨でも行いますが
    天体観測は曇れば星が見えず中止にせざるを得ないですね。

    栄知村(えじそん)

    2017/5/4(木) 午後 9:47

    返信する
  • > riricoさん
    ロマンチックな雰囲気を感じてみたいですね。

    栄知村(えじそん)

    2017/5/4(木) 午後 9:48

    返信する
  • 中学の時、カップ麺食べながら空を見たことを思いだします。暗くなると流星一杯見れますよね。
    キャンプに福島に行くと0時ごろでもきれいでした。

    ターボー

    2017/5/5(金) 午後 7:46

    返信する
  • > ターボーさん
    残念ながら流れ星は見られませんでした。

    栄知村(えじそん)

    2017/5/6(土) 午後 9:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事