ここから本文です
栄知村(えじそん)のつぶやき
いっぷくできるブログに挑戦。HPも公開中http://edisoncafe.c.ooco.jp

書庫全体表示

mogejieが歌うミニライブ

毎月第三土曜日の午前中に開催されている

10曲聴いておくれましょう

そんなタイトルのライブが開催されました。

イメージ 1
今回も20名を超えるお客様を迎えて開催されました。



イメージ 2
今回のイベント案内チラシです。




イメージ 3
カメラをガン見・・・・目があってしまいました。




イメージ 4
これはクラッシックを歌う場面

唄われた音楽はシャンソン、クラッシク、フォークソング、

歌謡曲、演歌とレパートリーは広いです。


イメージ 5
林さんの同級生の宮嶋画伯が聴きに見えていて

メモ用紙にスケッチされていました。




イメージ 6
このスケッチは宝物として林家の家宝となることでしょう

栄知村の名前も入っています。






撮影日:2017年5月20日

この記事に

  • 20名のミニライブですか。
    きっと素敵なライブになったでしょうね。

    utibo

    2017/5/20(土) 午後 11:22

    返信する
  • アバター

    歌声が聞こえてきそう♬
    20名とは良く集まりましたね〜❣
    展示だけでなくこう言う集まりも楽しいし、またこの中から広がる事もあるのでしょうね(^^)

    マイドリーム

    2017/5/21(日) 午前 3:34

    返信する
  • > utiboさん
    人数も手ごろ、時間も一時間、ワンドリンクの注文のみで入場料はなしのお手頃ライブです。

    栄知村(えじそん)

    2017/5/21(日) 午前 5:30

    返信する
  • > マイドリームさん
    輪をつなげることはこういうイベントの継続ですね。
    友人がミュージシャンであればこその毎月企画で続いています。

    栄知村(えじそん)

    2017/5/21(日) 午前 5:32

    返信する
  • アバター

    クラシックまで聞くことができる幅の広いライブなんですね。輪が広がっていく場として栄知村カフェがあるのは素敵ですね。いろんな輪が広がっていきそう

    ririco

    2017/5/21(日) 午前 10:21

    返信する
  • 顔アイコン

    ミニライブいいですね…素敵なお友達
    朗々とクラッシックを歌われて姿勢立派です。
    ナイス!!

    sazanka2

    2017/5/21(日) 午後 1:41

    返信する
  • 素敵な方ですねぇ〜、顔をも見てるだけでも幸せを感じてしまいます。

    たかちゃん3

    2017/5/21(日) 午後 5:16

    返信する
  • > riricoさん
    おかげさまで、引き出しの数が増えていくような
    気がしています。

    栄知村(えじそん)

    2017/5/22(月) 午後 9:48

    返信する
  • > sazanka2さん
    ミニライブの内容も少しづつ成長しているようで
    楽しませていただいています。

    栄知村(えじそん)

    2017/5/22(月) 午後 9:49

    返信する
  • > たかちゃん3さん
    表情を撮影するモデルになっていただいているような、
    申しわけないモデルになっていただいています。

    栄知村(えじそん)

    2017/5/22(月) 午後 9:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事