ここから本文です
栄知村(えじそん)のつぶやき
いっぷくできるブログに挑戦。HPも公開中http://edisoncafe.c.ooco.jp

書庫全体表示


撮影旅行へ五日間行って来ました。

第三日目の行動です。

投稿は第一日目から五日目を五回に分けて投稿しています。


イメージ 1
上野ファーム  旭川市

まだ花の少ないこの時期は観光客も少なく

のんびりとガーデニングを楽しむことが出来ます。

蕾がいっぱいで、開花を待ち受けているこんな庭もイイネ




イメージ 2
ペンション トムテルム  美瑛町

このペンションに二泊お世話になりました

北西の丘展望台とケンとメリーの木の中間で北欧の建物




イメージ 4
ペンションの窓の下に表われたキタキツネ




イメージ 5
倉沼CAFE 旭川動物園のすぐ近く

CAFEの裏庭にあるどんぐりの実の形をイメージしたツリーハウス

60歳で定年退職後始めた癒しのガーデンカフェ

栄知村と共通点が多く楽しく話をさせて頂きました。





イメージ 3
倉沼CAFEは6月に入っても朝、薪ストーブを燃やしていました。



イメージ 6
ジェットコースターの道  美瑛町



イメージ 7
この時期にツツジが満開

愛知県の開花と比べて、一ヶ月遅れています。



イメージ 8
朝の散歩

毎朝五時に起きて散歩をしていました。

毎日霧の朝、天候は曇りがつつきます。




イメージ 9
美瑛の丘

丘が枝豆の畑になっています。

丘の向こう側まで延々と続いています。




イメージ 10
拓真館の庭の白樺林  美瑛町

素敵な白樺林には色々な場所で見られます。



撮影日:2017年6月1日

この記事に

  • 顔アイコン

    昔行きましたNICE

    eigekaii

    2017/6/10(土) 午前 9:18

    返信する
  • 素敵なところですね。
    さすが北海道xって感じかな。

    utibo

    2017/6/10(土) 午後 0:55

    返信する
  • 顔アイコン

    素敵なペンションですね。
    英知村さんと同じ夢・・・倉沼CAFE店きっと話が盛り上がったことでしょうね。
    花の季節には少し早い6月静かな北海道を満喫されていますね。 ナイス!!

    sazanka2

    2017/6/11(日) 午後 2:46

    返信する
  • > eigekaiiさん
    昔を思い出して楽しんでいただければ嬉しいです。

    栄知村(えじそん)

    2017/6/11(日) 午後 10:35

    返信する
  • > utiboさん
    写真のアングルはでっかいどーを強調したくなります。

    栄知村(えじそん)

    2017/6/11(日) 午後 10:36

    返信する
  • > sazanka2さん
    倉沼CAFE店のようなお店を見つけて
    おと連れてみたくなりました。
    元気をいただけます。

    栄知村(えじそん)

    2017/6/11(日) 午後 10:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事