ここから本文です
栄知村(えじそん)のつぶやき
いっぷくできるブログに挑戦。HPも公開中http://edisoncafe.c.ooco.jp

書庫全体表示

記事検索
検索

全780ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]



田原市赤羽根

太平洋ロングビーチ

久しぶりに日の出を見に行きました。

この海岸はサーフィンの世界大会も決定され

明日が期待される場所です。



イメージ 1
夜明け前の空

【6:54】


イメージ 2
岩陰に太陽が見えてきました

【7:06】



イメージ 3
波打ち際が輝きます

金箔を張り巡らしたような輝きに

凄い金運がありそうな予感

【7:10】




イメージ 4
太陽が上がりましたが

薄曇りの雲の中

【7:11】




イメージ 5
サーフィンを撮影してみました。

【7:30】




イメージ 6
寒い中で若い人は元気ですね

【7:40】





イメージ 7
カッコいいな

世界選手権に向かって、腕を磨いているのかな

【7:50】




イメージ 8
以前ここへ来た時より、

皆さん上手くなっているような気がします。

【7:50】




撮影日:2017年12月11日

この記事に

明日からの開催です。

イメージ 1


イメージ 2
タイトルがぴったりな流木中心の手作業仕事です。




イメージ 3
これはハンガー




イメージ 4
箱に入った草履、親子セットになっています。




イメージ 5
テーブルをおしゃれに




イメージ 6
流木と苔玉の組合せ




イメージ 7
流木がワニガメの顔みたい




イメージ 8
貝殻を釣り糸で吊り下げたもの




イメージ 9
椅子や子供用の乗る馬があります。




イメージ 10
料理のメニューボード




イメージ 11
料理も依頼があると行います。

ギャラリーではできませんので(笑)




イメージ 12
色々なリースもあり



イメージ 13
デザインの面白い椅子




イメージ 14
流木の小片を使ったモビール




イメージ 15
テーブルの上には小さな人形が




イメージ 16
色々な表情があります。




撮影日:2017年12月11日

この記事に

2月に開催される写真展のDMが完成しました。

出展者の皆さんへ配布して、色々なところに置いていただます。

前回は1000枚の印刷でしたが、不足気味になったので

今回は1500枚にしました。

そんなに多くの方に見て頂くと嬉しいのですが。



イメージ 1








この記事に

告知です

開催期間は三週間で

年賀状とカレンダーは同時開催とさせて頂きます。




イメージ 1

この記事に

3月25日 日曜日にわたなべゆうライブの開催が決定しました。

「カフェ・ギャラリー栄知村えじそん」は定員30名ですが

すでに11名の予約申し込みがあり

この勢いだと早い時点に完売となりそうです。

お早めにチケットの購入をお勧めします。

イメージ 1
前日は道の駅「もっくる新城」でライブが開催されます。



イメージ 2
天才小学生ギタリストの演奏も前座で聞くことが出来ます。



撮影日:2017年12月7日

この記事に

全780ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事