日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全233ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

素敵な音楽。



 私が中学生の時からファンだった、村下考蔵さんです。

 この人が亡くなり数年が経ちますが、最後にDちゃんを連れて、七夕ライブに

 行けなかった事が悔やまれます。

 この人は余りメジャーとは言えませんが、この人の歌は必ず何処かで聞いている

 と思います。 この人のCDは全部持っていて、中でも、踊り子と言う、歌は、

 私がカラオケで、97点もだして、今では十八番となっています。

 この人の歌は、古き良き時代の日本を思い出させてくれる事が多いので、

 試しに聞いてみて下さい。

転載元転載元: ΩスリランカΩのΩラビリンスΩ

トランプ大統領暗殺?


トランプ大統領暗殺? 米大統領の不幸な死を呼ぶジンクス
たまさぶろ  | 元CNN 、BAR評論家、エッセイスト
1/30(月) 8:00

レーガン大統領暗殺未遂事件、右手前に倒れているのが銃弾を受けた関係者(提供:Courtesy Reagan Library/ロイター/アフロ)
ツイート
シェア
ブックマーク
就任直後から公約通り大統領令を連発するドナルド・トランプ大統領に対し、暗殺計画が取り沙汰されているのをご存じの方も多いだろう。

あれだけ歯に衣着せぬ発言が多いと、やはり敵も多くなるというのは自然な流れ。そして、さらにアメリカ大統領には不吉なジンクスがあるのをご存じだろうか。歴代の大統領の中でも「キリ番」つまり「第○代大統領」と数える際、この「○代」の数字の末尾が「0」もしくは「5」に当てはまる場合、暗殺されるか、不幸な死を迎えるジンクスがある。

トランプ大統領は第45代大統領、ずばりそれに当てはまる。暗殺の噂が取り沙汰される中、暗殺計画の有無よりも、そちらのジンクスが気になって仕方がない。

歴代の「キリ番」大統領を振り返ってみよう。第40代はロナルド・レーガン大統領。レーガンは2004年、93歳で長寿をまっとう。歴代の大統領の中、1、2位を争う長寿で国葬が取り仕切られた。しかし、年配の方はご記憶だろう。レーガン大統領就任から3か月後の1981年3月、首都ワシントンで講演を終え、クルマに乗り込もうとした際に銃撃され、一発が本人に命中。全身麻酔の上、銃弾を摘出。心臓近くの左胸で止まっていたとされ、あやうくジンクスの犠牲となるところだった。しかも、犯人には政治的動機もなく、ジョディ・フォスターの大ファン。彼女の気を引くために、大統領暗殺を思い付いたとされている。昨年、釈放手続きが認められた犯人が真相を語るのか、あまり注目されていない点も興味深い。

レーガンが銃撃され、シークレット・サービスが大統領を車中に押し込むシーン、警官とシークレット・サービスが銃撃犯をとらえるシーンは、前年に設立されたばかりだった筆者の古巣CNNで繰り返しオンエアされ、「シークレット・サービス」が本当に身を挺して大統領を守る現実を世界が目にした。また、ニュース専門番組のニーズが認知された事件ともなった。未遂には終わったものの当時、大統領の「キリ番」ジンクスが取り沙汰されたと記憶している。またレーガンはこれまでのところ、銃撃に遭いながら任期をまっとうした唯一の大統領となっている。

第35代は、かの有名なジョン・F・ケネディ大統領。先日まで駐日大使を務めていたキャロライン・ケネディ氏の実父である。ケネディ大統領は1963年11月22日、テキサス州ダラスにて、オープンカーでの遊説中、狙撃され暗殺された。本件については陰謀説が散見され、筆者が1990年代後半、メリーランド州のアメリカ国立公文書館を訪れると、5階建てのだだっ広い施設のひとフロアはすべて本暗殺事件の資料で占められており、現在に至るまで、公文書館に眠る最終調査レポートは公開されていない。

第25代、ウイリアム・マッキンリー大統領は1901年9月5日、ニューヨーク州バッファローで開催されたパン・アメリカ博覧会に出席、歓迎会の席で銃撃を受け、命を落とした。第20代はジェームズ・ガーフィールド大統領。1881年3月に就任したガーフィールドは7月に首都ワシントンの駅でやはり銃撃され、二か月後に死亡。第10代、ジョン・タイラー大統領は任期こそまっとうしたものの、後に南部連邦の下院議員に選出されながら、その就任前に急死している。

また、米大統領を「任期」で数えると、トランプ大統領はジョージ・ワシントンから数え通算「第58期」にあたる。そして、先に記したレーガン大統領は、やはりキリ番となる「第50期」を務めた。フランクリン・ルーズベルト大統領は自身の4期目(現在、大統領は2期までと定められているので、この長期政権は異例)が「第40期」にあたり、その40期中、第二次世界大戦終結目前の1945年4月、脳卒中で倒れ還らぬ人となった。「第20期」は、エイブラハム・リンカーン大統領。観劇中に暗殺された事件を知らぬ者のほうが少ないだろう。着目すべきは、ルーズベルトが、37、38、39、40期と務める中、40期で急死した点、リンカーンも19、20期と任期がありながら「キリ番」に暗殺されている点だ。任期中に病死した大統領は他に3人いるが、キリ番と無縁な大統領が暗殺された事件は実に皆無である。

さて、こうした米大統領の「キリ番」ジンクス…果たして、トランプ大統領は無縁でいられるのか…。読者には、これからの新大統領の政策の行方と共に、心のどこかに止めておいてもらいたい。

「再び偉大なアメリカを取り戻す」トランプ新大統領誕生の土壌を振り返る
9・11…米同時多発テロから15年 失われたニューヨークを偲ぶ

たまさぶろ
元CNN 、BAR評論家、エッセイスト
週刊誌、音楽雑誌編集者などを経て渡米。ニューヨーク大学などにてジャーナリズム、創作を学ぶ。CNN本社にてChief Director of Sportsを務める。帰国後、毎日新聞とマイクロソフトの協業ニュースサイト「MSN毎日インタラクティブ」をプロデュースし、日本で初めて既存メディアとウェブメディアの融合を成功させる。MSNスポーツ・プロデューサーを経て、各種スポーツのソリューションを担当。女性バーテンダー讃歌・書籍『麗しきバーテンダーたち』が話題に。米同時多発テロ事件以前のニューヨークを題材としたエッセイ『My Lost New York』が好評。
tamasaburau
tamasaburau1
official site
たまさぶろの人生遊記
たまさぶろの関連書籍

My Lost New York〜BAR評論家がつづる9・11前夜と現在(いま)
著者:たまさぶろ
米同時多発テロ以前の失われたNYを語る
この本をさがす
たまさぶろの最近の記事
東京インターナショナルバーショー2017は、クールジャパン発信源へと進化 5/17(水) 8:00
ニューカレドニアBAR探訪4)死ぬまでに一度は訪れたいイルデパン島と「Longitude 167」 5/15(月) 8:05
ニューカレドニアBAR探訪3)「世界のBEST BAR 100」に加えたい「クリーク・バー」 5/8(月) 8:12
モデル泉里香が語るスタイル・キープの秘訣!? 「実はこっそりいっぱい…」 5/8(月) 7:58
たまさぶろの記事一覧へ(219)


Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
Yahoo!検索で調べてみよう
たまさぶろトランプ大統領 政策ドナルド・トランプ 暗殺計画キャロライン・ケネディ 大統領ロナルド・レーガン 暗殺

ソロスがトランプ相場で陥った罠
kabunogakkou.com
なぜいま株価が乱高下するのか?株で勝つ人負ける人の違いとは何か

大阪府のマンションが危ない…
shoppers.xtwo.jp
大切なマイホームが負動産になる?その理由とは/イエイ提携

1カ月で11キロ体重落とした
sapurin.net
TVで話題のOOダイエットがスゴイ!/青汁と乳酸菌FK23提携
Ads by Yahoo! JAPAN
Yahoo!ニュース 動画
 最新ニュースを24時間ライブ配信中(映像提供:日テレNEWS24)
有識者・専門家がニュースに切り込む
 「Yahoo!ニュース 個人」のオーサーによるコメントをチェック
個人アクセスランキング(ライフ)
1

食べ残しをやめられますか? 「食べ残し」対策の留意事項から外食産業の食品ロスを考える
東龍5/21(日) 10:31
2

それでもまだ貴方は「冷やし中華」を許すのか?
山路力也5/18(木) 11:21
3

突っ込み、溜め込んだ、そのあとは? 〜断捨離的「四住期(しじゅうき)」を考える
やましたひでこ5/19(金) 13:12
4

老木ほど生長する! 森の扱いを考え直せ
田中淳夫5/19(金) 10:58
5

ラーメンから「アレ」が消えた意外な理由とは?
山路力也2016/3/15(火) 14:34
6

アニサキスの食中毒はなぜ起こるのか?
山路力也5/14(日) 12:20
7
「無神経」より困るのは、「単神経」の人。
関沢英彦5/21(日) 10:00
8

「片づけられない」「捨てられない」あなたへ
やましたひでこ5/12(金) 21:40
9

京都のラーメン店で「韓国人ヘイト」が起こった理由とは?
山路力也5/7(日) 17:22
10

誰よりもラーメンに愛された男、逝く。
山路力也2014/9/4(木) 6:00
もっと見る
個人の書き手も有料ニュースを配信中
前に倒れる?FRB&メルケル勝利の不安=日銀と『官僚たちの蒸し暑い夏』
グーグルのスマホ「Pixel」、日本上陸はあり得るのか 石川 温の「スマホ業界新聞」Vol.228
追い詰められれば強行姿勢を採るのが権力の常
アプリ
アプリ
データ先読みで、電車でもサクサク
Facebook
Facebook
編集部による厳選記事を毎日配信
Twitter
Twitter
リアルタイムでニュースを配信
スタッフブログ
スタッフブログ
Yahoo!ニュースの裏側をご紹介
トップ 速報 写真 映像 雑誌 個人 特集 意識調査 ランキング
ニュースカテゴリ:国内国際経済エンタメスポーツIT・科学ライフ地域その他:RSSニュース提供社
Yahoo!Japan
ウェブ検索
Yahoo!検索データ 急上昇ワード
表示:モバイルパソコン
プライバシーポリシー - 利用規約 - メディアステートメント - 著作権 - 特定商取引法の表示 - ご意見・ご要望 - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2017 たまさぶろ All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
http://tocana.jp/2017/05/post_13136_entry_2.htmlから転載。

TOCANA

TOCANA > 異次元 > 「日本列島沈没」が始まっていることが判明!
【ショック】「日本沈没」がすでに始まっていることが判明! 理学部教授が“列島消滅の危機”をガチ警告
2017.05.14

     コメント0
関連キーワード:プレート理論, ベストセラー, 地殻変動, 天変地異, 日本沈没, 百瀬直也
今仕込むべきは銘柄番号OOOO
triple-a-invest.jp
材料十分の急騰3株を無料で御紹介!銘柄診断から著名人コラムまで無料提供
Ads by Yahoo! JAPAN


イメージ画像:「Thinkstock」より
■理学部教授が断言「日本列島の沈没が始まった」

 昨年5月に開催された「日本地球惑星科学連合2016年大会」において、静岡大学理学部の新妻信明教授が「太平洋スラブの下部マントルへの崩壊は開始されたか」と題した講演を行った。ここでいう「スラブ」とは、プレート同士のぶつかり合いにおいて、下に沈み込んでいる方のプレートを指し、日本列島周辺では、ユーラシアプレートの下に沈み込む太平洋プレートが「太平洋スラブ」にあたる。新妻氏によれば、2009年4月18日にロシア極東ウラジオストクで発生したM5.0、震源の深さ671kmの地震以降、太平洋スラブの「凋落」が始まり、2年後に発生した東日本大震災も、この影響によるものであるという。そして、「日本列島は,日本海拡大後の1千万年前に脊梁(せきりょう)域まで海面下に没している。この地質記録を生かし、すでに開始した日本沈没に対処しなければならない」と結論づけている。つまり、「日本沈没」と呼ぶべき地殻変動は、すでに始まったというセンセーショナルな内容を発表しているのだ。


イメージ画像:「Thinkstock」より
 そして、新妻氏は「日本沈没が開始されたか」と題した小論において、2015年5月30日に小笠原諸島西方沖で発生したM8.1、深さ682kmの深発地震に言及し、この地震こそ「日本沈没の開始」を告げる慟哭であったと指摘した。

 前述のように、SF小説『日本沈没』では、日本列島が沈む地殻変動がわずか2年ほどの間に起きるという設定となっているが、新妻氏の「日本沈没説」では、その現象が起こるタイムスパンを明示していないようだ。恐らくは長い年月をかけて沈没していくという前提なのだと思われる。しかし、たとえ遠い未来の話だとしても、日本の国土が消滅してしまうというのは我々日本人にとっては国家の存続にかかわる大問題だ。
 前のページ  
1
 
2
 
3
  次のページ

日本沈没 [東宝DVD名作セレクション]

現実に迫る危機か!?

amazonで買う

今、あなたにオススメ
【緊急警告】5月13日に九州北部でM7の大地震発生か!? 過去80年の蓄積データで判明、「ファティマの予言」や「18の法則」とも合致、これは超ヤバい事態!
【緊急】「5月12日までにメガ地震(M7〜8)発生」高的中率”フッガービーツの予言”! 環太平洋火山帯ピンチで日本列島も大打撃か!?
【超悲報】「5月13日第三次世界大戦勃発。ファティマ聖母100周年で」的中予言者が重大発表! 5月15日にも地球滅亡、10月13日まで絶望続く
二重あご、完全おばさん化…「かつて美女だったのに急激に劣化したタレント3人」を暴露! 関係者が目撃レポート
トランプ大統領誕生を的中させた“本物のサイキック”が予言する「2017年の世界」がヤバすぎる! 「日本、中国、ウクライナが…」
めざましテレビで紹介された乳酸菌ダイエットが凄いと大反響!!
PR(healthynews)
安倍政権御用達・鬼畜レイパー山口敬之記者が「乳首から血が滲むほどのレイプ&揉み消し」疑惑!暴露された“もう1つのヤバすぎる不倫”とは?
18タイプ別の性格診断が「当たりすぎ!」と話題 私の“強み”がまるわかり
PR(モデルプレス)
“女王”浜崎あゆみ、深刻な金欠疑惑が浮上! 帰国するたびに“超高額の小遣い”をセビっていた!?
人気グラドルX、事務所社長にセックスされまくった挙句強制肉体整形されていた! 社長「お前のカラダ飽きたからアバラ抜いて来い」
え、数年前の傷あとも!気になる「あと」をセルフで治す方法があった
PR(antenna*)
【警告】若者130人以上を殺したロシア残酷自殺グループ「Blue Whale」が日本進出間近! 創設者は鬼畜発言「自殺した奴らは生物的ゴミ」
Recommended by

東京直下地震→富士山大噴火で日本国民1億総幽霊化? 日本列島が「ひょっこりひょうたん島」化する可能性とは?

現役医師が受け取った「神示」が的中度抜群! 首都直下地震→富士山噴火→日本列島分断は確定的か!?

2015年2月11日に日本列島が切断される!? 「魔の水曜日」について緊急考察!!

【緊急警告】5月13日に九州北部でM7の大地震発生か!? 過去80年の蓄積データで判明、「ファティマの予言」や「18の法則」とも合致、これは超ヤバい事態!
最新記事
・「日本列島沈没」が始まっていることが判明!
・火星の大地を散歩する“トカゲ”をNASA激撮
・嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス
・日本の「主観的幸福度」は51位!
・【奇病】謎の顔面肥大「ケルビズム症」
・2030年までに日本崩壊!? 東京五輪の絶望的ジンクス
・実話を基に製作された激ヤバ恐怖映画5選!
・【緊急ニコ生放送】人類滅亡カウントダウン!
・最新記事一覧へ
人気連載 「死体を完全に溶かす毒」の存在を徹底検証、結論出ました! 〜ググっても出ない毒薬の手帳〜【ヘルドクター・クラレのググっても出ない毒薬の手帳】 第21... コーラで歯が溶けるは真っ赤な嘘、溶けません! 都市伝説を一刀両断!【今日からドヤれる理科知識マンガ】《今日からドヤれる理科知識》出張 夜子の保健室【バックナンバ...
今、あなたにオススメ Recommended by 
嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?
PR ()
LGBTブームの裏にある“ドス黒い陰謀”を「オカマルト」店長が暴露! 日本政府が利用した“ピンクウォッシュの陰謀”とは?
PR ()
PR ()
【閲覧注意】眉間まで裂けた唇、額に鼻孔、頭蓋骨なし…! あまりにも残酷な姿の奇形児に衝撃=タイ
PR ()
【漫画】月明かりの下ではルックス2割増し!? 人が月に感じるパワーの本質とは?
誰も知らない“眼科医の秘密結社”が存在していたことが判明! 謎の文書「コピエール暗号」に記された“手術の儀式”が怖すぎる!
PR ()
「記憶違い(マンデラ効果)」がパラレルワールドの影響であることを証明する10例! あなたの勘違いも並行宇宙情報かも!?
PR ()
 
関連リンク
 
KARAのブレイクには宗教の陰が…
2014.05.28

 
めざましテレビで大反響の減量法!あの人気モデルも愛用!
PR(ビアンネ)

 
【騒然】シミを消してくれたのは松田聖子さんの肌ケアでした?!
PR(アスタリフトホワイト)

 
絶滅寸前の動物たちがカメラに収められる
2017.05.06

 
木村拓哉『無限の住人』初日で神対応!? “ジャニーズNG”に触れた市川海老蔵を戸...
2017.05.03

 
当日に震災を予知した予言者・中津川昴に直撃!「僕は、こうして3・11を予言しまし...
2015.03.31

 
中居正広、周囲に「俺、ジャニーズから出ないよ」!? テレ朝も「事務所残留」を確信...
2017.05.12

 
石田東尾ダウン症告白に見る、高齢出産賛美の裏で中絶激増
2012.06.21

 
「暗さを発信する使命のある人」丸山隆平が語る、加藤シゲアキの魅力
2013.02.14

 
トンデモ・ウオッチングの殿堂イベントが熱〜い視線を注ぐ、スピ系料理本 - mes...
2015.08.19
 
高知東生、押尾学、ASKAもはまったドラッグとオーガズムの関係は? 中毒化すると...
2016.08.29

 
石原さとみ、山下智久とのデート報道に「嫌だ!」の声  “尊敬する上司”に中年男性...
2017.05.01
 
【ネットナンパ】土下座してでも再会したかったセレブ妻とデート!! お花畑の香り漂...
2017.04.29

Recommended by 
関連キーワード
・プレート理論・ベストセラー・地殻変動・天変地異・日本沈没・百瀬直也
コメントする
お名前 
コメント 
画像認証 

   


※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。



鳩が壁をすり抜ける瞬間を高校生が激写!
2017.01.06
投稿 一覧
投稿
写真の投稿はこちら

人気記事ランキング
異次元ベスト6!
総合
・5月13日に九州北部でM7の大地震発生か!?
・【超悲報】「5月13日第三次世界大戦」予言者
・監視カメラが捉えた超クッキリ心霊写真!
・「5月12日までにメガ地震(M7〜8)発生」高的中率”フッガービーツの予言”!
・トランプ当選を的中の予言者「2017年の日本は…」
・雲の上で「天使の6人家族」がクッキリ激撮される!
・5月13日に九州北部でM7の大地震発生か!?
・【超悲報】「5月13日第三次世界大戦」予言者
・ロシア残酷自殺グループ「Blue Whale」が日本進出間近!
・監視カメラが捉えた超クッキリ心霊写真!
・夫に3人の婚外子…菊川怜の現状が悲惨すぎる
・「5月12日までにメガ地震(M7〜8)発生」高的中率”フッガービーツの予言”!


カテゴリ最新記事
日本2030年までに日本崩壊!? 東京五輪の絶望的ジンクス海外実話を基に製作された激ヤバ恐怖映画5選!自然宇宙日本の「主観的幸福度」は51位!異次元火星の大地を散歩する“トカゲ”をNASA激撮ART伝説のネッシー映画にはロマンしかない!!芸能嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス超刺激耳を喰わせ、内臓引きずり出し、斧で斬首
 
編集部 PICK UP

「地球在住エイリアンが人類を地球に幽閉している」世界的核物理学者が“宇宙人の存在”を完全暴露!
2017.03.28

第3次世界大戦

《【超悲報】「5月13日第三次世界大戦勃発。ファティマ聖母100周年で」的中予言者が重大発表! 5月15日にも地球滅亡、10月13日まで絶望続く》

【ヴィレガス氏の注目すべき的中予言2つ】
・2015年時点でドナルド・トランプがアメリカ大統領になることを予言。その後、トランプは米大統領選に勝利し、第45代アメリカ合衆国大統領となった。ヴィレガス氏の予言は見事に的中した。
・アメリカの指導者がシリアを攻撃することを予言していた。4月7日アサド政権が化学兵器を使用したとして、トランプ政権はシリアをミサイル攻撃した。また彼の予言は的中したのである。
 と、これまで数々の重要予言を的中させてきたヴィレガス氏は、2017年4月に人類の存亡を揺るがす重大な発表をした。
 なんと、ヴィガレス氏は、「聖母マリアがファティマに現れてから100周年の5月13日に第三次世界大戦が勃発する」と予言したのだ。
 そして、
「その戦争は、イルミナティの王となる“億万長者のビジネスマン”によって起こされる」
「戦争は2017年5月13日から10月13日の間に起こり、多くの厄災と死をもたらす」
 とも予言したというのだ。
 1980年、第264代ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世はドイツを訪問した際、記者団から公表されないファティマ第3の予言について初めて公式に言及した。 前任の教皇が予言の公表を控えたのは、外交的な配慮があったからだということを伝えた上で、
「ファティマ第3の予言によれば、大西洋・太平洋が火の海となって大陸に襲いかかり、一瞬のうちに何百万単位で人々が滅びる」…

世紀末予言 2017年5月13日に到来 
社会
2017年05月05日 22:33短縮 URL 0 268001141
透視能力を持つポルトガル人のゴラツィオ・ヴァリエガス氏は核戦争開始の期日が明らかになったことを発表した。


? FOTOLIA/ ROMOLO TAVANI
黙示録への備え:IT富豪が地下施設と兵器を買い漁る
スプートニク日本
英タブロイド紙のデイリースターによれば、ヴァリエガス氏は2015年の段階ですでにドナルド・トランプ氏が米大統領選挙で勝利し、「イルミネーションの王」となって「第3次世界大戦をもたらす」と予言していた。

ヴァリエガス氏はデイリースター紙に「トランプ氏がシリアを攻撃する」という予言も伝えていた。

デイリースター紙掲載の記事には「わずか数日前、テキサス州在住のカトリック教徒の透視者(ヴァリエガス氏のこと)はある像を目にした。複数の火の球が空から降ってきて、地球に落ちてくるというものだった」とかかれている。

この像を見た後、ヴァリエガス氏はこれが第3次世界大戦で2017年5月13日に開始されるということを「理解した。」この日はポルトガルの奇跡、ファティマの聖母の最後の出現から100年めにあたる。ヴァリエガス氏の見解では同じ年、つまり2017年10月13日に戦争は終わるが、「多くの者にとってはこれはあまりに遅すぎるであろう。」

世紀末がいつ到来するかという論争が起きたのは今世紀が初めてではなく、この手の話は止むことがない。終末論の予言はマスコミに時折姿を現している。今年3月もペルーで非常に珍しい「燃える」虹が現れ、これは黙示録の前触れだと騒がれたばかり。

全233ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.
コモ
コモ
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(7)
  • べるりーな
  • ufo**oufo7*7
  • お肉食べたい
  • 古明地さとり
  • 385
友だち一覧
検索 検索

標準グループ

Yahoo!からのお知らせ

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事