ここから本文です
面くらVAN歳のブログ
骨董、アイビー、祭礼囃子、MINI、アナログ家電を愛す

書庫全体表示

 VAN-jacの半纏プロデューサー 健坊さんとその仲間でのIVYーpartyが半蔵門のダイアモンドホテルにて行われました。
 いつもながらの写真ですが・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
とても気の利いた店員さんでした
 
イメージ 13
 
僕はこんな感じです お江戸IVY
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
二次会は六本木tearsへ
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
とても楽しかったです!

この記事に

  • 顔アイコン

    プレインズ さん了解致しました。

    [ 面くらVAN歳 ]

    2014/8/31(日) 午前 9:53

    返信する
  • 顔アイコン

    初コメントさせて下さい。
    まず最初に、面くらVAN歳さんに心からありがとうとお伝えしたいです(*ノ∀`*)
    というのもずっとここのところ落ち込んでいたんですけど、面くらVAN歳さんのブログを読んで勇気づけられたんですo(^▽^)o

    私という女性側だけでなく、男性視点での物の見え方、考え方はそれだけで刺激的でしたし(*・∀-)
    逆に、こんなところが男女関係なく同じ考えを持つんだなって目からうろこでヾ(´▽`*;)
    面くらVAN歳さんのおかげで、元気な頃の自分を取り戻すきっかけをつかめそうです。

    いまではブログの記事だけでなく、管理人である、面くらVAN歳さん自身のことが気になりつつありますd(・∀<)

    もし、もしオッケーを貰えるなら、面くらVAN歳さんに相談に乗って欲しい事があるんです。

    koikaren@i.softbank.jp
    私の連絡先です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    突然のお願いで、困らせているかもって思ってます。。。
    ただ、頼れる人が他にいなくて、お返事を本当に心から待ってます。

    [ naa*v9*gg*0t ]

    2015/2/19(木) 午後 9:33

    返信する
  • 顔アイコン

    ????域??障?????????????ц恭莊>撮???????潟?≧????障??o(^??^)o
    腱???????違???????????潟???ャ????????????(卒?鐔?*)

    筝?綽??粋??吟????????????aki-hanamizuki@i.softbank.jp菴??<?若????蕁??????障??鐚?
    2016綛癌????篋?????????綛眼????????=^_^=)

    [ sho***** ]

    2016/2/16(火) 午後 5:50

    返信する
  • 顔アイコン

    ええ歳こいてバーミューダに邪道の外羽根のホワイトバックスのサドルの達人の鹿沼さん、でしょうか?ファッション関係の人々は笑ってますよ。

    [ 杉野十兵事 ]

    2016/8/28(日) 午後 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして、私もアメトラ初めて45年程たちます
    出来ればお仲間に入れて貰えますか?

    [ ゆう ]

    2017/7/2(日) 午後 5:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事