カッシーニの感激!

オリックス、今年こそ優勝するぞ!!

全体表示

[ リスト ]

未来のニュース

 
こんにちは未来のニュースの時間です。

今月7日、ジャニーズのアイドルグループ「NEWS」
中心メンバーである山下智久、錦戸亮の両名が正式に
「NEWS」を脱退したと発表されました。
「NEWS」は2名が脱退した為、残り4人になりましたが
4名でこのまま活動を続けるとの事です。

以上、未来の「NEWS」でした。
 
 
 
「そんなNEWS見たくない」というファンもいるでしょう。
「そんなニュースどうでもいい」という方も世間には
大勢いるかと思います。私もその一人かもですが・・・(笑)

しかしこの報道を受けて今後の「NEWS」の行く末が
ちょっと心配になるのも判官びいきの日本人気質。

人気も知名度も高いツートップが同時に脱退となれば
バイクの前輪と後輪がなくなったも同然。。
ソロでやりたい山Pと関ジャニで忙しい錦戸亮が脱退
したいという気持ちは解らないでもないけど、事務所は
残されるメンバーに対しての配慮はないんかい??
これを機に内と草野を戻すなんてのはどうだろう?
 

そもそも「NEWS」は結成当時から不幸が続くいわゆる
不遇なグループだ。
 
 
グループの略歴を書いてみると・・・

2003.11 「NEWSニッポン」9人組でデビュー
イメージ 5

      12 森内が学業に専念すると脱退し8人に
イメージ 6

2004. 5 「希望〜Yell〜」でメジャーデビュー

2005. 7 内が未成年飲酒で無期限謹慎で7人に
イメージ 7

2006. 1 草野も未成年飲酒騒動で芸能活動自粛
    5 2名の飲酒問題でNEWSも年内活動休止
      12 内、草野が正式に脱退し6人になる
イメージ 8
 
2011.10 山下、錦戸が脱退し4人に
イメージ 9
 
 
 
・・・と最初は9人いたメンバーも減少の一途で
いまや半数以下の大過疎グループ。
最近はグループでの活動も少なく、見通しは
限りなく暗い・・・。
 

しかも山Pの妹がブログで
「お兄ちゃんは今まで8年も我慢してたんだから
 ソロになっても応援して下さい」
みたいなコメントを掲載したもんだから、山Pは
イヤイヤでグループに参加してたのか!とファンが
激怒して大騒ぎみたいな報道も。

そういえば今回の脱退報道でも山Pがリーダーって
報道はないみたいだからやっぱり「NEWS」の中には
リーダーはいなかったんだな・・・。
 
 
 
両輪を失い、事務所のバックアップもままならない
新生「NEWS」ではありますが、4人で頑張るという
心意気を買って、更なる知名度UPの為にメンバーの
紹介を簡単にしておきましょうね♪
 
 
イメージ 1
小山くん
茶髪地黒。最年長だし今後もリーダー格で頑張る?
 
イメージ 2
手越くん
俳優業での活動が目立つが「テゴマス」としても活動
 
イメージ 3
増田くん
「テゴマス」のもう一人のほう。普通っぽいのが魅力か
 
イメージ 4
健太先輩
新垣結衣主演ドラマ「パパと娘の七日間」でガッキーの
相手役として出演!
何度見ても憶えられない顔と華のない感じで、我が家では
役名から通称「健太先輩」と呼ばれている。
「NEWS」の6人の中では、山P・錦戸・テゴマス・茶髪・・・
以外の人として消去法で識別していました。
歌の下手さでも識別可能。
デビュー後、8年経っても憶えられないとはある意味スゴイ。
 
 

さてこんな4人組になった「NEWS」ですが良い事もあります。

私の知る限り、現在ジャニーズ事務所所属のグループでは
3人組や5人組、6人組はいても4人組はいないはず!
ここで他グループとの違いを出しましょうねー。。

今回の脱退劇でニュースになった「NEWS」ですが、いったい
どうやって活動していくのか・・・???
未来の「NEWS」(特に健太先輩)が少し気になる私なのでした。
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

二人以外…かろうじてテゴシ君は知ってました
前に大好きなポルノグラフィティがライブをやった日に近くの東京ドームでNEWSがライブをやって両方のファンでドームシティーがあふれました
一目でどちらのファンかわかりましたよ
…東方神起みたいに人数減っても頑張れるといいですけど…微妙かな
関ジャニは誰が誰かわからないけど…けっこう好きですお笑いとして

2011/10/14(金) 午後 5:40 [ 大原由佳 ] 返信する

顔アイコン

正直今見てビックリ!!
加藤君って華和家の四姉妹に出てきた益子くん
じゃないですか!!
NEWSのメンバーってなんとなくしか理解してなかったけど
ドラマでは黒髪にしていてイメージ違いました。
黒髪の方がいいなぁ。
案外4人くらいの方が個性が見えてきていい気がします。

2011/10/14(金) 午後 9:20 かあかあ 返信する

大原由佳さんこんばんは♪
数えてみたら私も関ジャニは
7人中3人を知りませんでした。
まぁAKBなんて大多数を知りませんが(笑)

2011/10/14(金) 午後 9:40 カッシーニ 返信する

かあかあさんこんばんは!
そういえば華和家にも出てたような。
では、かあかあ家では「益子くん」ですね♪

2011/10/14(金) 午後 9:44 カッシーニ 返信する

グループの名前は知っていたけど…

誰が誰かまったくわかんない

2011/10/15(土) 午前 9:41 [ - ] 返信する

みゅうさんこんにちは!
日本のアイドル業界のトップ事務所が
こんなゴタゴタさせてるようじゃ
韓流アイドルブームも頷けますね

2011/10/16(日) 午後 0:05 カッシーニ 返信する

はい 私も未来のNEWS気になります…^^;
健太先輩もとい、加藤くんが特に
でも前クールのドラマ出てましたよね
確かに4人ってないよね
未来のフォーリーブスになってくれ〜〜〜
(カッシー知らないか><)

2011/10/17(月) 午前 9:34 キャサリン 返信する

キャサリンさんこんばんは♪
フォーリーブス…良く知りません(笑)
レアな4人組として頑張ってもらいたいですね!

2011/10/17(月) 午後 11:07 カッシーニ 返信する

顔アイコン

増田君は僕の名前と超激似なので、
密かに応援しています♪
正直、上が詰まっていて大変そうですが
頑張って欲しいっすね!!

2011/10/17(月) 午後 11:12 [ ますーん ] 返信する

ますーんさんこんばんは!
そういえば似てるかも??
テゴを捜してテゴマスーンを結成だ!

2011/10/20(木) 午前 0:32 カッシーニ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事