ブログ版「江戸時間で暮す」

TV、ケータイ、シャンプーなし。活動は日の出から日の入りまで。江戸の遊び、季節の行事、本、映画、落語、パリ、ロンドンetc.

健診@母の命日

子どもが旅行に行ってる間に 区の健康診断を受けようと、 今度の月曜日にでも、と思ってましたが、 不意に、あ、今日行こう という気になって、 行ってきました。 何も食べないで、ってんで、 お腹すくなーと思いつつ、 かかりつけの こないだまでいたとこの近くの医院へ。 8時半から、なのに、 8時過ぎに到着した時には、 もう沢山の人がいてびっくり! 先週休みで休み明け初めての土曜日だから だったのですね。 別の日に出直そうかとも思いしが、 せっかく来たからやっぱり受けとくことに。 血液検査の結果は後日ですが、 すぐにわかることについては良好。 が、肺のレントゲンに小さな影があって 少し気になるので、 検討して後日詳しく検査するか否かを 示唆してすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事