多_趣_味_の_冒_険 § ス_テ_ル_ス_モ_ー_ド

密かに隠れた日記。 ステルス度:60% 新規ご挨拶はゲストブックにて〜^^

全体表示

[ リスト ]

愛媛の旅_その1

やっと写真の整理をしましたので載せていきたいと思います。
(いつものごとく何回かに分けて載せます。)

ここ最近疲れ気味なので文章は手短に・・・m(__)m

7/15,16と四国(愛媛県)へ友達と二人で出かけてきました。
相当時間がかかることを想定して出発から高速を使って
しまなみ街道を通って四国入りしました。


イメージ 1
しまなみ街道走ってすぐに撮った写真。このまままっすぐ行けば四国入りです。




イメージ 2
因島大橋だったと思います。・・・・たぶん・・(笑)



イメージ 3
最初のパーキングで休憩。休憩所にあったロードマップ。
せっかく来たので橋がよく見てるところまで歩いて行って来ました。



イメージ 4
因島大橋。台風が通り去った翌日でもあったので遠くまで透き通って見えました。
写真は3枚の写真を1枚に繋げています。
(Windows95でしか動作しない古いパノラマソフトを使用(汗))



イメージ 5
こちらは生口橋。(デザインの変わった橋のみ撮影(笑))




イメージ 6
多々羅大橋。縦に長細いです。




イメージ 7
来島海峡大橋。しまなみ街道の中でもっとも長さのある橋。
これを渡りきれば愛媛県今治市です。
道後温泉はまもなくです。(って行ってないっつーのっ(笑))



イメージ 8
そして渡りきりました。渡りきってすぐのパーキングで再び休憩。
時刻は既に18時を回っていたのでついでにここで夕ご飯タイム。
ご当地食材(?)の鯛めしを食べて大満足。
しかし、大満足のつかの間・・・・。ブログを更新しようとノートPCの電源を入れると
なぜかキーボードが故障。いろんなキーが入りっぱなしになり暴走。(完全に逝った(汗))
今後は旅先から更新が難しく・・・なりそうな予感('A`)
またまともに使えそうなノートをジャンクで漁ってこないと・・・(笑)



イメージ 9
パーキングに橋の詳細がありました。
ここを見て参考にしました。(撮っててよかった・・・(笑))




まだまだ続きます。
次回は愛媛県佐田岬です。

この記事に

閉じる コメント(2)

懐かしいですね、因島ヘ行くとき因島大橋を渡りました。その先にも沢山橋があるんですね。景色がいいし、交通量が少ないのでドライブが楽しくなります。

2007/7/21(土) 午後 1:47 [ ms2*p*ly61 ] 返信する

顔アイコン

ポリーさん ちょうど台風が去った後で遠くまで透き通るように見えました。写真撮影には絶好日和でした^^ またなぜか交通量がとても少なくてたのしいドライブでしたぁ〜^^

2007/7/23(月) 午前 1:00 edokakka 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事