shigeta=^ω^=nekoのブログ

HP更新不可能!ブログにて更新中のshigetanekoで〜し

猫と私とお仕事

すべて表示

痒み止めヾ(*´∀`*)ノ


かなり耳が下がって来ました

イメージ 1
かなり膨らんでいます・・・

イメージ 4


痒み止めの注射と可能性としては低かったのですが耳ダニ退治?用の注射を打ってもらい
一緒にゴロゴロしているラルの耳がピッカピカなので多分耳ダニではない
それよりも今の季節アレルギー物質が浮遊しているらしいのでそれかも・・・

昨晩はぐっすりと眠れたようです

夜連れて行かれたから大変だったであろう

薬は一週間くらい効き目が持つんだそうで

その間に少しでも炎症が治まってくれる事を祈る

そしてエリザベスカラーの進化は続く

今度は首周りのかなり広い範囲を柔らかいスポンジ状の布にしてみた

おしゃれな感じにして撮ってみたりして
イメージ 2

どうだよ!シゲタ!やりゃできるじゃん!!

今のがボロボロになったら今度はこれを着けるからね〜

内側はこんな感じ
イメージ 3
すげ〜売れそう!!自画自賛

が、手縫いの為量産不可!

つかケイトの為だからできたのよね〜

実はエリザベスより先に作っていたのは食器だった

なんたって食欲魔猫だもんで

植木鉢をひっくり返してその上に皿を強引に貼り付けるという

その後それをガムテープ2個を重ねた筒の部分にin

これでかなり安定します

水入れも背の高い瓶を家中ひっくり返して探し出しましたとも

作っている途中↓の写真が残っていたのでupしときましょ
これをひっくり返して差し込みますだ(ちょうどガムテープの穴にぴったんこだったという)
イメージ 5

ではでは・・・

何だか忙しいっす




.


みんなの更新記事