ここから本文です
教育や宗教は基本ボランティア(ホスピタリティ)でしょ。 金儲けでウハウハの宗教や教育産業は消えろ!

全国区 SPRIX・森塾・ゴルスタ 夢工房 ジー・エデュケーション3 ・ NOVA1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ ジオス 慶桜個別指導学院本部、実質的経営者 再犯 ・ 桜咲学園  再犯だって! 家庭教師のトライグループ ベネッセグループ TAC 名進研グループ リソー教育グループ モード学園 ヒューマングループ 中央出版グループ ・ 中央出版グループ 今はないワッセなど 藍野グループ 1 ・ 4 希学園 株式会社エス・サイエンス FELIX(フェリックス)、WINなど ・ ウィッツ 日本英語検定協会 日本数学検定協会 日本漢字能力検定協会 全研グループ ・ グローバルトリニティ ・ ゲートウェイ21(倒産) 1 ・ 2 家庭教師の寺子屋 株式会社学習院 エーすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 高知県公立中学校教諭

    2017/9/9(土) 午前 0:27

    >高知県教育委員会は8日、複数の女子生徒にわいせつな行為などをしたとして公立中学の40代男性教諭を懲戒免職処分にした。 県教委によると、男性教諭は平成23年8月〜26年1月ごろ、県中部の中学2校で担当するクラスの生徒や顧問を務めていた部活 ...すべて表示すべて表示

  • 鳥取県立高校養護教諭

    2017/9/7(木) 午後 0:09

    >引率中に万引したとして、窃盗容疑で鳥取県立高校養護教諭尾崎祥子容疑者(35)を現行犯逮捕した。 「気分がもやもやしていて盗んだ」と容疑を認めているという。 逮捕容疑は6日午後3時5分ごろ、京都市下京区の雑貨店で缶入りの紅茶ティーバッグ ...すべて表示すべて表示

  • 鳥取県 では、09年から不祥事をデータ化しているそうじゃないか。 他の県でも、データ化してないだけで、処分歴のデータはあるんだろ? なぜ、何億も何十億も、そして何年もかかるんだ? それ税金だよね? こんなに不祥事が増えて ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事