ここから本文です
教育や宗教は基本ボランティア(ホスピタリティ)でしょ。 金儲けでウハウハの宗教や教育産業は消えろ!

書庫全体表示

>愛知県警春日井署は4日、県青少年保護育成条例違反(淫行、わいせつ行為)の疑いで、同県小牧市、私立中学校教員の富永浩容疑者(47)を逮捕した。
逮捕容疑では、3日午後4時ごろ、小牧市内の駐車場に止めた乗用車内で、18歳未満と知りながら元教え子の少女(15)にみだらな行為をしたとされる。
署によると、「いとおしく思う気持ちから行為に及んだ。間違いない」と容疑を認めている。
少女は3月に中学を卒業した。
3日夕、同県春日井市の駐車場に止めた車の中で、2人が長時間話しているのを不審に思った署員が職務質問し、発覚した。
中学校によると、少女は卒業した4月以降も富永容疑者に勉強を相談しに同校に複数回来ていた。
同僚教員から親密すぎると指摘があり、校長や教頭が富永容疑者に注意したという。(17/6/5 中日新聞)

>小牧市に隣接する春日井市内の駐車場で2人が乗った車がカーテンを閉めた状態で止まっていたため、パトロール中の警察官が不審に思い職務質問し発覚した。(共同)

>警察によりますと少女は富永容疑者の元教え子で、2人は交際していたということです。(東海テレビ)


奥さんも小学校の教師・・・


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事