ここから本文です
教育や宗教は基本ボランティア(ホスピタリティ)でしょ。 金儲けでウハウハの宗教や教育産業は消えろ!

書庫全体表示

静岡県立高校教諭

>懲戒免職の処分を受けたのは県立清流館高校の油井純平教諭(33)です。
油井教諭は去年9月に伊豆市内の住宅から現金およそ40万円を盗んだとされ公判中で、10日、判決が出ます。県教育委員会のその後の調べで、油井教諭がおととし10月から今年2月頃までの間、当時勤めていた県立土肥高校のほかの教員や生徒、あわせて29人から現金48万円ほどを盗んでいたことがわかりました。
職員室や教室においてあったバッグなどから現金を抜き取っていたということです。
油井教諭は県教育委員会の調べに対し、競輪や競馬で借金をしていたなどと話しているということです。(17/8/10 TBS)

>伊豆市内の住宅に侵入し、現金約40万円を盗んだとして、大仁署は14日、邸宅侵入と窃盗の疑いで、県立清流館高校教諭の油井純平容疑者(32)=焼津市=を逮捕した。
油井容疑者は容疑を認めている。
逮捕容疑は平成28年8月ごろから9月ごろまでの間、伊豆市八木沢の邸宅に侵入し、現金約40万円を盗んだとしている。
同署によると、油井容疑者は事件当時、同市内にある県立土肥高校に勤務していた。(4/16 産経新聞)


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事