ここから本文です
教育や宗教は基本ボランティア(ホスピタリティ)でしょ。 金儲けでウハウハの宗教や教育産業は消えろ!

書庫塾・家庭教師・教室

記事検索
検索

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

福岡市南区塾講師

>教え子の小学生女児にわいせつな行為をしたとして、福岡県警南署は21日、強制わいせつの疑いで、大手学習塾講師の重松親幸容疑者(44)=福岡市東区=を逮捕した。
「脇腹付近を触ったことはあるが、わいせつ行為はしていない」などと否認しているという。
同署は、他の教え子も同様の被害に遭った可能性があるとみて調べている。
逮捕容疑は1月20日、同市南区の学習塾教室内で、授業を受けていた女児の服の中に手を入れ、体を触るなどした疑い。
同署によると、教室はパーテーションで仕切られ、女児は重松容疑者と1対1で授業を受けていた。
遅くとも昨年12月から被害を受けていたという。(18/5/21 時事通信)

>警察によりますと、重松容疑者はことし1月、福岡市南区の学習塾で、授業中に小学生の女の子の服の中に手を入れるなどして体を触った疑いです。
女の子は、間仕切りで区切られたブースで重松容疑者の授業を1対1で聞いていた際、指で胸などをつつかれたあと、次第にエスカレートしたということです。
警察の調べに重松容疑者は「そんなことはしていない。脇腹付近を触ったことはあるが、わいせつ行為ではない」などと容疑を否認しています。
女の子が両親に被害を打ち明けて発覚しましたが、「触られたのはこの1回だけじゃない」と話していることから警察は余罪についても調べる方針です。(NNN)

>警察によりますと、重松容疑者は今年1月、福岡市南区の学習塾で、授業を受けていた小学生の女の子の全身を服の下から触るなどした疑いが持たれています。
女の子は、教室内のついたてで区切られたブースの中で重松容疑者に個別指導を受けていましたが、1時間以上に渡ってわいせつな行為をされたとみられています
。調べに対し重松容疑者は「授業中に脇腹付近を触ったことはあるが、わいせつ行為ではない」と容疑を否認しているということです。(TNC)


この記事に

千葉市塾経営者

>当時14歳の中学3年生だった男子生徒(15)に現金を渡してわいせつ行為をしたとして、神奈川県警は9日、児童買
春・ポルノ禁止法違反の疑いで、千葉市若葉区の学習塾「青葉学院・青葉個別学院」の経営者佐久田昌知容疑者(48)を逮捕した。
逮捕容疑は3月4日午後、東京都足立区の商業施設駐車場に止めた車の中で、足立区の男子生徒に現金5千円を渡し、わいせつ行為をした疑い。
県警によると、2人は初対面だったといい、2月下旬にSNSを通じて知り合った。
県警が男子生徒のSNSに不適切な書き込みがあったとして、3月に「サイバー補導」していた。(18/4/9 共同)

>警察によりますと、男子生徒のツイッターの書き込みに佐久田容疑者が返信し、連絡を取り合うようになったということです。(TBS)

>男子生徒がツイッターに援助を申し込む書き込みをし、その投稿に佐久田容疑者が反応して知り合ったという。
佐久田容疑者は警察の調べに対し、容疑を認めているという。(NNN)




この記事に

日進市塾経営者

>愛知県日進市で塾を経営していた男が、トイレにカメラを仕掛けて女の子を盗
撮したなどとして児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは日進市で塾を経営していた百枝憲吾容疑者(47)です。
警察の調べによりますと、ことし1月から2月ごろ、愛知県内のトイレにカメラを仕掛けて女の子を撮影し、DVDにコピーしたとして児童ポルノ禁止法違反の疑いがもたれています。
警察によりますと、百枝容疑者がインターネットで児童ポルノの画像を購入していたことから、自宅などを捜索したところ、女の子が盗
撮された画像のDVDが見つかったということです。
警察によりますと、調べに対し、百枝容疑者は「自分で盗
撮した」などと供述し、容疑を認めているということです。
百枝容疑者は、ほかにも女の子の画像が写ったDVDを複数枚もっていたということで、警察が余罪がないか調べています。(18/3/7 NHK)

>インターネット上で児童ポルノ画像が販売されていた事件で、購入者の中に百枝容疑者がいたことが判明。
県警が自宅を家宅捜索したところ、百枝容疑者が自ら撮影し、複製したとみられるDVD数枚が見つかった。本人が「盗
撮していた」と認め、2月17日に逮捕した。ほかにも複数人の女子児童を盗
撮したとみられる画像も見つかっているといい、県警が関連を調べる。
百枝容疑者が経営していた塾のホームページでは、容疑者は大手塾の講師を経て開業。
少人数制の中学受験向けの指導を行っていた。
塾関係者によると、今回の事件を保護者に説明し、塾をすでに閉鎖したという。(中日新聞)


中学受験専門塾ポラリス

この記事に

大田区塾講師

>女子中学生にわいせつな行為をしたとして、京都府警宇治署は28日、府青少年健全育成条例違反の疑いで、東京都大田区の塾講師、稲見雅樹容疑者(42)を逮捕した。
逮捕容疑は8月15日、京都市下京区のラブホテルで、京都府の中学2年の女子生徒(14)が18歳未満と知りながら、わいせつな行為をした疑い。
宇治署によると、2人はSNSを通じて知り合った。
少女の関係者から府警に相談があり、発覚した。(17/11/28 共同)

>逮捕容疑は、8月15日、京都市下京区のホテルで、府内在住の中学2年の女子生徒=当時(13)=が18歳未満と知りながら、みだらな行為をした疑い。
同署によると、2人はツイッターで知り合ったという。(京都新聞)

臨海セミナー
何年も雇い、室長とかもやらせてたのを、必死にキャッシュまで削除しようとしてますね


この記事に

こうゆうかん学院

>学習塾の教室で教え子の女子中学生の体を触るなどしたとして、埼玉県警東入間署は17日、強制わいせつの疑いで、同県川越市、塾講師、山本賢治容疑者(40)を逮捕した。
逮捕容疑は2月20日、同県ふじみ野市の学習塾「こうゆうかん」ふじみ野校で、女子中学生の頬を平手打ちし、後ろから体を触った疑い。
東入間署によると「暴力を振るって体を触ったのは間違いないが、わいせつ目的ではなく男は怖いものだと教えるためだった」と供述している。
運営会社によると、山本容疑者は10年以上、アルバイトで塾講師をしていた。(17/10/17 共同)

>逮捕容疑は2月20日、同県ふじみ野市の学習塾の教室で、県内在住の中学2年だった女子生徒の体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。
同署などによると、山本容疑者は主に中学生を対象に、国語などを教えていた。
生徒が同月22日、通っている中学校の関係者に相談。
同署が8月に被害届を受理していた。(時事通信)

>塾講師の山本賢治容疑者(40)は2017年2月、自分の勤める埼玉・ふじみ野市の学習塾の教室で、教え子の女子中学生の顔を平手で殴るなどの暴行を加えたうえ、後ろから体を触るなどした疑いが持たれている。
山本容疑者は、「体を触ったのは間違いないが、わいせつ目的ではなく、男は怖いものだと教えるためにやった」と、容疑を一部否認している。
当時、教室内は、山本容疑者と女子中学生の2人きりだったということで、警察は、当時の状況などをくわしく調べている。(FNN)


『国語の指導を中心に指導歴20年のベテラン教師』
とHPで紹介してたクセに、10年以上バイトだったのかよ!
ヒドイ会社だな。

ビジュアルビジョン 代表 井沢隆
弘猷館
こうゆうかん、THE義塾、マインズ予備学院、Vision個別学院、私学クラブ
翔凜中高(旧千葉国際中高)、東陵高校(2016〜)
けあビジョン
不動産 今治ワールドプラザ
WAヴィジョン にき亭、井ざわ、青羅
カーブスFC
社会福祉法人カナの会 チャイルドスクエア

この記事に

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事