全体表示

[ リスト ]

世界の政治家や財界のエリート達がカリフォルニアの山奥に集まり、長年に渡ってオカルト的な乱交パーティーを繰り返している。神殿には人間が生贄として捧げられ、それに火を付け喜びを称える『思いやりの火葬』などという奇妙な儀式をやっている。このカルト教団に洗脳された世界中の政治家や財界人がこのカルト教団のために、戦争扇動や核爆発人工地震などを画策し社会全体をおかしくしているようだ。
 
イエズス会は、ローマカトリック教会の裏側でキリスト教の黙示録を企て、世界に悪事を働きかける悪魔教だ。
イエズスの教典には同性愛や人の生贄(イエスの磔?)の記述があるようだ。
 
今でも子供達が生贄になっているという。
 
311東日本大震災海底原子爆弾人工大津波計画の首謀者その名は『ピーター・ハンス・コルベンバック』
 
バチカンカトリック教会を操るイエズスは太陽教である。
ボヘミアン・グローブの称はイエズスが従えるフリーメーソンとイルミナティの幹部クラスといったところだろう。
イエズス会ロゴマーク
イエズス会はフリーメーソン・イルミナティをオペレーションとして実効支配している。 
イエズス会が引き起こす問題は、フリーメーソン・イルミナティに向けられるようにしている。フリーメーソン・イルミナティとは米のロックフェラーと英のロスチャイルドだ。
 
フリーメーソン ロスチャイルド 二つの鷹の頭 五芒星 
 
イルミナティ ロックフェラー 六芒星            
\¯\ê\寤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤\¦\£\ó\ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
               
ロックフェラー実効部隊イスラエル
 
 
石原も太陽がシンボル
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石原はロックフェラーから賄賂を受け取っているという情報がある。
 石原慎太郎の親、石原潔はなんと死の商人だ!
 
どうやら靖国の紋章も太陽という意味を醸している。靖国は戦後、マッカーサーによる焼き払い令を上智大学の宗教学者(イエズス会の司祭)によって鎮められ焼き払いを免れたようだ。
イメージ 1
 
 
 彼らはケネディの暗殺以来、ドルを作る権利を奪っていった。 
               by ベンジャミン・フルフォード
(※日本の売国政治家は、バチカン銀行に隠し財産を持っていると言う情報がある)
 
(元職員の堂々たる内部告発)
私は、ボヘミアン・グローブで11年間働いていましたが、その間、自分なりに様々な知識を得ることができました。市民の皆さんに対し、各々が騒がず、冷静に多くの知識を得ることを願っています。
彼等(ボヘミアン・クラブ)は、自分たち以外の人々はみなただの凡人であり、彼等は特別な存在だと信じています。世界で起きているあらゆる事柄を考案し計画するのも、操作し、実行するのも全て彼等なのです。まさに身の毛のよだつような陰謀なのです。(彼等は、世界的HIVの感染に蚊を使ったのです。)
この地域に窪地と呼ばれる場所があったのですが、そこで麻薬中毒者を監禁していたのです。また、その近くのスターレットヒルという場所は、ヘロインヒル(ヘロインの丘)とも呼ばれています。
この地域や町の政治は、ボヘミアン・グローブによって完全に腐敗しきっています。売春婦だけがこの地域の政治に関心があるのです。この地域の保安官は全員が悪に加担しており不誠実です。町で保安官に出会ったときは、親切に対応してくれますが、ボヘミアン・グローブに来ると、全員の態度が険悪になります。
子供たちがボヘミアン・グローブに来ると、自分たちも将来、彼等のようにビッグな人間になりたいと思うのですが、それはできないのです。私達には自由はなく、みな奴隷なのです。
ニクソンもそうでしたが、アメリカの大統領は全員ボヘミアン・クラブのメンバーにならなければなりませんから、みな、ここに集まります。ここには売春婦も来ますし、性的奴隷として少年達も連れてこられます。メンバー達は、ここで性行為を楽しみ、また、世界のあらゆる計画を立てています。警察がここで彼等のために職務を遂行しなければならないのは仕方ないかもしれません。彼等にも子供がいますし、家族を守らなければなりません。これから世界の銀行をどうするか、金融をどうするか、全てはここで決められています。今日、皆さんがボヘミアン・グローブに集まり、抗議を行っているので、とても良かったと思っています。静かに様々な情報を得る必要があります。でも、私は、もう沈黙していません。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

イエズス会は近代においてプロテスタント側のみならずカトリック側の人間からもさまざまな陰謀の首謀者と目されることが多かった。「イエズス会員」を表す言葉(たとえば英語のJesuit)がしばしば「陰謀好きな人、ずる賢い人」という意味でも用いられるのはその名残である。
イエズス会は「より大いなる善」のためならどんなことでもするというイメージをもたれており、そのため教皇や各国元首暗殺、戦争、政府の転覆などあらゆる「陰謀」の犯人とされた。
さらにイエズス会の組織の強力さとその影響力の大きさのゆえに教皇とバチカンを陰から操っているのは実はイエズス会総長であるという噂がまことしやかに吹聴されてきた。

フィクションの中でも陰謀の枢軸としてのイエズス会がしばしば強調される。デュマの『ダルタニャン物語』では、イエズス会の管区長となるためには世界を揺るがすほどの秘密を持っていなければならないとされ、フランス王ルイ14世に瓜二つの双子の弟がいるという重大な秘密を握っていた三銃士のひとりアラミスが管区長となる。

2013/7/22(月) 午後 8:34 [ ユダヤのアジア太平洋謀略 ] 返信する

神を盾に人々の心を陥れる宗教団体によって世界の人々の命が虫けらのように扱われています。宗教帝国のために人口削減を強いられ、罪のない子供達までが災害に遭わされたり毒を体に注入されたり、大気にまで毒を撒かれ余儀なく命が脅かされています。まったく許せないことです。宗教の恐ろしさが顕著に表れていると思います。

2013/7/23(火) 午後 2:55 [ mamoru_sekai ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事