ここから本文です
小太郎&さくら…桜梅桃李
シュナの癒されたり、怒ったり。そして、癲癇との戦い幸せ日記…
さくらは、まだ1日吐かないなと思ったら次の日に吐いたりの繰り返しです

今週末に、バリウムすることにしました。

本当は4月の末から吐くのが始まっていたので、その時にすぐにバリウム検査したらよかったのかな??とか胃カメラするべきだったかなと思いますが、先生もさくらの状況を考えて、可能性がある治療からしてくださったいたのと、
体重は減らないし
元気はある!
ご飯は食べる!

だったので、急を要することではなかったのかな??でも、1ヶ月半も吐くのは明らかにおかしいし、甲状腺も正常になったので、次に移ります。

そして、そして、

悲しいことがありました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


さくらの遠い親戚のゴエモンくんは、お空に行きました。

頑張ってる姿をインスタで見ていたから、これからママさんとシニアライフが始まって、暖かくて幸せな時間が長く続くことを、また会えることを祈っていました。

5日前かな?小さい時からの幼馴染が亡くなって、ついて行ってしまったのかな(T-T)急いで行かなくても、お空で会えるのに、、、

でも、よく頑張って家族から沢山の愛情をもらい、お出かけも沢山して幸せだったね❤さくらにとってもお顔が似てたから、他人事ではなく、おばちゃん寂しいよ。

でも、ご家族が1番辛いですよね。

どうか、ゆっくりママさんパパさん元気になって下さいね。

命は永遠なので、またゴエモンくん少し休憩してネンネして元気になったら、起きて生まれ変わってきますよ!

私もさくらのシニアライフ大切に大切に過ごして行きたいと思います。


ゴエモンくん、さくら頑張るからね💪

見守っててね〜❤

ご冥福をお祈りいたします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こんばんは。 もう6月ですね〜 早い 今年はさくらの病院ばかり通っていますが、、、 癲癇は、新記録更新中です 3年ほど前、とってもともっても悩んでいた、さくらの癲癇! 今は本当に落ち着いています。 ただ、4月27日〜嘔吐し出して 何日か続きおかしいと思い、 通院が始まりました。 ...すべて表示すべて表示

  • さくらの癲癇の状況

    2018/5/1(火) 午前 7:22

    おはようございます😃 急に書き留めたくなり、書きまくり〜のkotasaku mamaです。 私が長い間、目標にしていた さくらの発作が1年でないと言う目標は去年達成しました この時、どんだけ嬉しかったか!そして1ヶ月前辺りから私はドキドキ! 8年願い続けた目標です それで ...すべて表示すべて表示

  • こんにちは😃 ゴールデンウィークですね〜 我が家は、一緒に住んでいる義父が胃がんで入院&手術することになり、予定は入れられません💦 さくらのMRIのお話からでしたね〜 結果、MRIは異常がなく画像診断の先生がもしかしたら、見えないくらいの神経の炎症があるのかもということで、ステロイド治療 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事