ここから本文です
小太郎&さくら…桜梅桃李
シュナの癒されたり、怒ったり。そして、癲癇との戦い幸せ日記…
みなさん、遅れましたが
明けましておめでとうございます🎍

今年も、どうぞ宜しくお願い致します

2016年は、仕事がとっても忙しくて毎日バタバタしてしまって💦
家に帰っても、色々とやることに追われた日々が続きまして〜

2017年は、仕事もセーブ出来ることならしたいな〜(希望)
でも、人手が足りないので難しいし
忙しくても、気持ちまでバタバタしない1年にしようと、目標を立てたのですが、、、


1月4日、やらかしまして

手に怪我をしてしまい、大変なことに💦

イメージ 1


手に鍵が刺さってしまって、救急車で病院に🏥

先生や看護婦さんも珍しいのか、沢山集まってきて、写真撮ったり、笑いあり、慰めてくれたり、エールをくれたりと賑やかでした

結果は、局部麻酔で綺麗に抜けて1針だけ縫いましたが、なんとか手は動いてるので
治れば、ハサミはモテそう✂

刺さった時は、美容師もう出来ないかもと思いました


と、いうことで

不幸中の幸いでしたが、

当分仕事も出来ません!!!

何も出来ません!!!

車の運転も、自転車も!!!

顔も洗えないし( ;∀;)

家で昨日は、ずっと寝ていて

義母と旦那ちゃんが、頑張ってくれてます。

感謝〜

久し振りに、小太郎とさくらとゆっくりできたな〜と少し幸せを感じました

せっかく仕事休みなので、やりたいことも沢山あるのですが、何もできないもどかしさ💦

散歩も1人では、連れていけないしね〜

右手負傷は困るわ〜


でもでも、焦らずに先ずは治療に専念したいと思います。

そんなこんなで、2017年スタートです(笑笑)

小太郎とさくらは、元気に私の看病してくれてます❤

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 髭犬〜のwoof

    2016/10/22(土) 午後 5:10

    こんにちは〜 この1週間は、髭犬の余韻に浸りながら〜 気合いで仕事はこなしました💦 さくらがしんどそうなのも、1日だけで後はいつも通りになり、疲れもかなり抜けたみたいです この前の続き〜 髭犬で、noriranさんjijiママさんと色々とお話してる間、日差しが結構キツくて ...すべて表示すべて表示

  • 今晩は〜 髭犬のお話、woofに泊まったことなどもありますが、、、 さくら、やっぱり少し疲れたようで 昨日は、夜中の3時〜4時まで挙動不審と震えが止まらなく、久しぶりにダイアップを入れました。 発作が出てしまったら、イーケプラを飲ますのですが そこまでは、(発作や痙攣)今回はいってないので ダイアップ1錠 ...すべて表示すべて表示

  • 久し振りに更新!さくらの癲癇

    2016/5/25(水) 午後 4:44

    こんにちは〜 インスタばかりで、とっても久し振りになってしまいました💦 でも、今日は細かく書きたいので、、、 さくら、5月12日に発作が5ヶ月ぶりに出てしまいまして、それから2週間 5月25日の今朝、旦那のことを送って行ってる間に出てしまったかもしれないんです。 お髭が濡れていた ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事