全体表示

[ リスト ]

地震雲!?

イメージ 1

変な雲を発見!



ピョロピョロロロ〜〜っと縦に伸びている雲・・・。



これって、地震雲!?


あ、でも地震雲って、関係ないみたいですよね。


気象予報士の、石○良純さんが言ってた☆




でも、変な雲だな〜〜☆


ゆーかり命名「ピョロロ雲!」(笑)

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

これすごいですね!初めてみました!地震って怖いですよね(TOT)いつ起こるかわからない。。。私の友達は、それが怖いから、CTスキャンに入れないって言ってました(笑)

2007/5/2(水) 午後 4:46 ゆかちん 返信する

顔アイコン

孫悟空ですよこれは!・・・いったんもめんかも?

2007/5/2(水) 午後 5:09 [ masu409 ] 返信する

顔アイコン

地震雲って地震と関係ホントにあるんでしょうか。だとしたら怖いことになりますね〜〜っ。

2007/5/2(水) 午後 6:18 K1200GT 返信する

そこで誰かタバコ吸ってるのでは・・・?

2007/5/2(水) 午後 7:08 [ - ] 返信する

ゆかりさん>地震雲ではないと思いますが、でもいつきてもいいように、準備しておかなくてはいけないですね>_<地震は来て欲しくないですけど・・・。CTスキャン中に地震があったら、怖いですね〜(;。;)そうじゃなくてもあの狭い中は怖いのに・・・(閉所恐怖症です・・^^;)

2007/5/2(水) 午後 7:34 ゆーかり 返信する

masuさん>ぎゃはは!イッタンモメン、、、確かにそう見えますね〜♪

2007/5/2(水) 午後 7:34 ゆーかり 返信する

flhさん>実際には関係ないようですけど、でもいざって時のために、準備はしておかないとですよね^^;群馬はまだ大きな地震がきていないだけに、こわいです・・>_<

2007/5/2(水) 午後 7:35 ゆーかり 返信する

noriさん>あははは!確かにそんなような雲でしたよ〜♪そうそう、話が違いますが、小さい頃、父がたばこの煙でわっかを作ってくれたときは、感動しました☆

2007/5/2(水) 午後 7:37 ゆーかり 返信する

ピュロロ雲・・・どうやったらできるんでしょうね。不思議です(笑)ちなみにジェントル、今ピュロピュロ酔っ払っております(爆)

2007/5/3(木) 午前 0:30 tet**soar* 返信する

ほんと変な雲だぁ〜 最近地震多いもんね(T_T)逃げる準備しとかないとね

2007/5/3(木) 午前 9:12 さすけ 返信する

飛行機雲が、風で『ピョロロ雲』に?! ゆーかりさんの命名センス、ホントにナイスです♪ヾ(≧▽≦) もしも、地震雲だったら、かなり怖いですが…。(^^;)

2007/5/3(木) 午後 1:43 gar*ka*e*18 返信する

あれ!?UFOじゃなくて??

2007/5/6(日) 午後 10:09 やーまだ 返信する

私もUFOかと思いました。。それかこれは…一反木綿ですよ(笑)

2007/5/6(日) 午後 10:42 あけちゃん 返信する

顔アイコン

ピョロロ雲・・・面白い!実は・・・白い龍なんです!名前は「ハク」って言います・・・千と千尋見すぎ?

2007/5/7(月) 午前 11:21 ゆぅ 返信する

ジェントルマンさん>お返事遅くなってすみません>_<ピョロピョロ酔っぱらいだったんですか〜(笑)なんか、想像すると笑っちゃいます〜^^

2007/5/9(水) 午後 4:59 ゆーかり 返信する

sasukeさん>確かに!備えあれば憂いなしですよね^^私は非常用でリュックを準備してあるんですが、よ〜くみると、食べ物ばっかり・・^^;

2007/5/9(水) 午後 5:00 ゆーかり 返信する

abikoさん>どうやら、地震雲ではなく、ピョロロ雲だったようです^^よかったよかった〜☆でも、昨日も県外では小さい地震があったりしますから、油断はできないですね!

2007/5/9(水) 午後 5:01 ゆーかり 返信する

や〜まださん>確かに、UFOっぽいですね〜^^

2007/5/9(水) 午後 5:02 ゆーかり 返信する

あけちゃん>にゃはは!UFOっぽい☆、、、いったんもめんにも見えるね〜(笑)横ではなくて、垂直に行っているのが不思議なのよね〜☆

2007/5/9(水) 午後 5:04 ゆーかり 返信する

ゆうさん>うんうん、見過ぎですよ〜(笑)でも、千と千尋、、私も好きなんですよ〜☆ハクの正体が判明したとき、、涙しました・・(;。;)

2007/5/9(水) 午後 5:05 ゆーかり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事