越後・鉄道写真ブログ

日記書いたら、全てに迷惑コメ、トラバしてくるなんて、呆れる以上に尊敬するよ。ねぇ業者さん。マジでうざいよ。

INDEX

越後・鉄道写真ブログへようこそ!
 
 
新潟県内の自宅を中心にテツ活動をしています。
夏からめんどくさくなって更新をしていませんでした…
とりあえず、また気が向いた時に更新をしようと思います。
 
イメージ 1
2011年3月27日 馬下〜猿和田 夕日ギラリ  
 

その他の最新記事

すべて表示

引越し〜

2012/1/16(月) 午後 8:38

こちらのブログに引越しました〜!   http://ef510redthunder510.blog.fc2.com/ また、このブログでもよろしくお願いします。

信越線紀行号 ケータイ投稿記事

2011/10/28(金) 午後 6:33

黒姫では中線に入り、両側に189系の妙高号が並ぶという素晴らしい光景が見れましたが、残念ながら綺麗には並びませんでした…。 しかし、EF64と189系の並びが見れたのは懐かしく、感激でした! ここから古間の築堤→豊野と追っかけましたが、豊野は真っ暗で、古間がギリギリでした。 よく学校終わってから掃除サボってここで長電行きの甲種輸送撮ったな〜

信越線紀行号 ケータイ投稿記事

2011/10/27(木) 午後 11:25

黒姫のお立ち台なんて、何年ぶりに来ただろか… なんとか通過時間に黒姫山が出てくれて、定番のアングルで撮れました! 次の日は妙高高原の鉄橋にて。 編成がギリギリで入るか心配でしたが、なんとか… 初めて撮るポイントでした。



.


みんなの更新記事