越後・鉄道写真ブログ

日記書いたら、全てに迷惑コメ、トラバしてくるなんて、呆れる以上に尊敬するよ。ねぇ業者さん。マジでうざいよ。

全体表示

[ リスト ]

引越し〜

こちらのブログに引越しました〜!
 
また、このブログでもよろしくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

初めましてになります。
なのでコメントももちろん初めて書きました(´∀`)
もっというと書かずにはいられない状態でした(*・∀<*)

レッドサンダーさんのブログって不思議な魅力がありますよね。
狙ってるわけじゃなく、読み手を自然と引き付ける文体とか。

私、個人的にはちょっとここのところ凹んでいたんです。
でも、レッドサンダーさんのブログからパワーをたくさん貰ってすっごく感謝してます(ノ≧∀≦)ノ

不思議なもので、魅力的なブログはブログだけでなく書き手さん自身にも興味を持つものなんですね。
レッドサンダーさん自身に興味をとても持ちました(o≧▽゚)o

koikaren@i.softbank.jp
レッドサンダーさんじゃない人からもイタズラメールが来るかもしれないけど、それ以上に、レッドサンダーさんとメールしてみたいという想いが強いです。
実は、レッドサンダーさんに聞いて欲しい悩みがあるんです。
もし迷惑だったらコメント削除して下さい!
お返事楽しみに待ってます(o´∀`o)

2015/2/8(日) 午後 4:03 [ v4d**k52da*z ] 返信する

顔アイコン

ブログ読ませて頂いたので足跡代わりにコメ残します(*´∀`*)
私のブログにも是非遊びに来てくださいッ(o´∀`o)

一応承認制にしてるのでsaki-hanamizuki@i.softbank.jp迄メールお願いします!
2016年☆お互いに良い年になれば(*´ー`)

2016/1/30(土) 午後 1:02 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事