EH樂太郎 テツな館

乗り物が大好きな40代の男のブログ。鉄道メインですがフネもあります。

ブロ友さんと模型店めぐり

こんばんは。

常悦線で知り合ったブロ友さんのよっちゃんさんが東京に出張に来るというので、午後は半休を取りご一緒させていただきました。

まずは有楽町で降りてカツミ有楽町店の入っているビルへ…。

数日前にも訪れましたがお昼休みに訪れるサラリーマンの方が多いんですね\(^o^)/

短い時間でしたが堪能していただけたようです\(^o^)/

お昼時だったので、これまた数日前に訪れた万世麺店でパーコー麺を…。

イメージ 1


相変わらず美味しいですね〜\(^o^)/
よっちゃん様は初めてだったそうで、喜んでいただけたようで一安心しました。

この後、銀座の天賞堂に向かいましたがあいにく定休日で…私のリサーチ不足が露呈してしまいました(恥)

この後は銀座線で末広町へ移動しyfsさんへ…。

イメージ 2


よっちゃん様、お目当ての品を無事ゲットされたようです\(^o^)/

他にもこのような品が…^_^

イメージ 3


太陽光発電パネルに給湯器とはありそうで
なかった製品ですよね^ ^

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


私も初めて訪れたのですが、あっという間に時間は過ぎていきました。

この後、駅前の喫茶店でしばし模型談義。

持参した釜をよっちゃん様に見ていただいた後、東京駅まで見送り別れました。

よっちゃん様、出張お疲れ様でした\(^o^)/

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事