ここから本文です
本日は世田谷区に在るドナルド・マクドナルドハウスへボランティア活動に行って来ました。
弊社は零細企業ながら、小さなCSR(CORPORATE.SOCIETY.RESPONSIBILITY)
活動を行っており、
弊社オリジナル商品「サイクルスタンド884」の売り上げの一部を
世田谷区の「ドナルド・マクドナルドハウス」様 https://www.dmhcj.or.jp/
北海道の「そらぷちキッズキャンプ」様 http://www.solaputi.jp/
へ今月寄付致しました。
これからも少しずつ活動を増やして参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
イメージ 1

この記事に

先日アップした自転車フォーク用サポートの使い方です。
軽トラ用のバーは次回に紹介いたします。
イメージ 1

この記事に

またしても、世の中に要らないものを作ってしまった。

自転車を車に乗せたり、ガレージにおくなり、使い方は自由なフフォークサポート!

イメージ 1

この記事に

季節外れのアロハ!

季節外れにアロハシャツのメンテナンスは
ボタンの付け替え。木のボタンを買ってきて、
夏を目指して交換&アイロン仕上げ!
レーヨンの着心地とは裏腹にアイロンがけは大変!
でも気に入った物を長く使用すると愛着がわき
物を大切にする気持ちが出てきます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

KTMアドベンチャーのエンジンを掛けようとしたら、バッテリーが終わっていて
新品に代えたのに掛からず、キャブのO/Hとタンクを外したら、
予想外の大きさにビックリ!戻すのが嫌になってしまった。
社外タンクは出ていないし、作るしかないのか検討。
イメージ 3イメージ 1イメージ 2
それでもLC4のエンジンは楽しく、バイクに乗ると言う事は
「好きなエンジンに乗ると言う意味が正しく思える。」
そんなにハイスピードでコーナーを曲がる訳では無い私はシャシーや
足回りはそんなに気にならず、エンジンとブレーキだけお気に入りがいい!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事