青空の世界。 いつもここから

守れないなら 守れるくらい強くなってから守ろう

いつもの日々さ

すべて表示

5ヶ月振り

やばいな。。。 更新もしてないは、ゲスプやら返事書いてないは 今すぐ書きます。 そして、せめて週1ペースを最低限とし、 更新していきます。

その他の最新記事

すべて表示

携帯板『青空の彼方』 ケータイ投稿記事

2008/9/17(水) 午後 10:45

どうもこんにちは!! ハルヨシこと工藤朋希です☆ いつもならPCで苦戦しながら更新する俺も、 携帯なら任せろ的なノリで、携帯板サイト『青空の彼方』を作ってました←キラキラ (まだ完成してないけど・・・。) ...すべて表示すべて表示

超がつくほど、妄想に耽って今日のバイト。 それで浮かんだ物語は 『夜バイトの出来事』←うわ〜センスねぇ。 「(もうすぐで9時かぁ・・・。)」 俺は某駅のマツキヨでア ...すべて表示すべて表示

堂々改装!! ケータイ投稿記事

2008/8/19(火) 午前 8:11

こんにちは(こんばんは)[おはようございます]←すまん、影響された。 っとハルヨシから改名し、朋希となりました♪←パチパチ 理由は……… 元々、BBSやコメは朋希を使ってたので、 管理人名と書き込み用と区別 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事