熊五郎の枚方日記

おもしろ おかしい しあわせ枚方暮らし

ひらかた街角情報

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

熊五郎家が、この地に越してきて19年になりますが
ゴミについては、毎度毎度きちんと収集していただいておりました
ところがこの月曜、時とから帰って18時30位ですが
ブラゴミは「そのまんま」収集場所に全部残されています
それからすぐに出かける用があり収集場所を通り過ぎようとしましたが
まわりも暗くなりますのに、やはり「そのまんま」
これはなんぼなんでも次の日は「生ごみ」なのでえらいことです
まあだめもとで市役所に電話しますと、ちゃんと「電話」に出て頂き
さらに少し待つと、担当部署にもつながり「これはすごい」
それで「これこれしかじか」説明して
こちらは用があるのでそのまんま出かけましたら
しばらくして「回収の手配しました」と丁寧に、ご報告電話あり
用を済ませて帰り着きますと、ちゃんと無くなっておりました
お役所ですのに、ほんとすばらしいです「ありがとうございました」
また「19年」も、きちんとやっていただき
いまさらながら「感謝の極み」です
枚方市役所様、今後とも
よろしくお願い申し上げます

ひらかた便利ネット http://www.hirakata.biz/

イメージ 1



この記事に

開く コメント(0)

はなみずき

枚方市立さだ生涯学習市民センター
駐車場のところの「はなみずき」が
今年も満開です

ひらかた便利ネット http://www.hirakata.biz/

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

桜終了

今年の桜は、寒くて
「お花見」気分にならないうちに
終わってしまった感じですね

ひらかた便利ネット http://www.hirakata.biz/

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

枚方・雪っています

枚方、降雪、積雪、です
たぶん2015年のお正月以来かもです

ひらかた便利ネット http://www.hirakata.biz/

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

けっこう大木

出屋敷のお寺の横にある木ですが
今さらながら、けっこうな大木です
とすると、穂谷川の土手の下ですが
災害が少ないのかもと思われます

ひらかた便利ネット http://www.hirakata.biz/

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事