■ё(n^0^)η<ご挨拶

すべて表示

壁‖▽・^*)ノ゛゚・:*+.オィ━━ッス♪

 
イメージ 1
  
イメージ 2
   こんちは♪ё(^・▽・^)∩゛  お久しぶりぶり〜♪   皆ちゃま、お元気かな?   たくさんのお土産♡とコメ♡と寄り道♡  ドモ_| ̄|○))アリガトデス♪   感謝━━━・+゜・゚(゚σ・ω・`*)ウレスィネ━━━感謝    いやぁー、それにしても…   ちょっと留守してるとHなご訪問がいっぱいだにゃ((*≧m≦*))ぷぷ!ww  ↑ ザンネンだけど消したよw   
イメージ 3
   2年間のUPしてなかった画像とか(古っ!)  ゴチャゴチャ載せたりしまふ♪  だあーれも見たくないかもw    ひとりごとだと思って気にしないでくり_| ̄|○))スマソ      
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

かわいぃ〜〜 広島駅やバスセンターの辺りでよく見かけまふ なんか イジワルそぅな〜 ヽ(´Д`;)ノコワコワ… でも やっぱカワユイ ...すべて表示すべて表示

☆.。.:*(´;ω;`)ジーーーーン ゚+。:.+ カゴメ野菜生活のパック 「たたんでくれてありがとう」 って こちらこそアリガトウ ...すべて表示すべて表示

見えたよ〜〜 ヾ(^・▽・^)ノ⌒♡゚+.ィヤッホゥー   2012年5月21日 午前7時30分 広島市内 我が家のベランダから日食が見えたー その5分前はこーんな感じにも見えたよ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事