全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
上、、電車通過中。。 この低〜いガードの下に かなり怪しい魅力的な露店がある
イメージ 2
 ん?こんなの売っていいの? 面白い〜〜〜♪ あー、買っとけばよかった _| ̄|○ガク━━il|li━━シ
イメージ 3
 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 恐そうなおじさんの目を盗んで決死の盗撮 他にもミラクルな品物がいっぱいあったww   

この記事に

閉じる コメント(12)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ怪しすぎるwそして、昭和の匂いがプンプン☆

2007/5/16(水) 午前 7:18 [ 三重9 ] 返信する

顔アイコン

決死の盗撮だったんだ?ほのぼのしていますね。

2007/5/16(水) 午後 0:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

えいむちゃん♡でしょでしょ♪もーーたまんないww濃くて酔いまちたバタッ!!〓■●゛ピクピク

2007/5/16(水) 午後 0:08 さんぽ 返信する

顔アイコン

さっくーさん♡そ♪見つかったら売り飛ばされそうな(勝手な妄想ww)雰囲気でコワ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━イ

2007/5/16(水) 午後 0:09 さんぽ 返信する

顔アイコン

フランク永井、越路吹雪、淡谷のり子、松尾和子・・・・・ニコニコ

2007/5/16(水) 午後 8:44 [ enn*awa**kohi ] 返信する

顔アイコン

えんちん♡おぉ、フルネームで♪さっすが〜〜〜!・・・ってそれが分かる私もすごい(´▽`)アハッ!

2007/5/17(木) 午前 11:35 さんぽ 返信する

昭和で時代が止まってる〜ww酢がときどき行く居酒屋さんも昭和だよ〜。。。お父さんのキャラが強すぎです。頼んでない自家製の漬物くるしヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

2007/5/17(木) 午後 2:30 スガ子 返信する

顔アイコン

すがこちん♡おお!私が時々行ってる居酒屋も昭和風だよ〜♪大漁旗掲げた炉端焼き屋なんだけど、中のディスプレイはその頃を狙ったポスターとかで昔の歌謡曲とか流れてるwwお漬物おいしそう(*´)3`))))ポリポリ

2007/5/18(金) 午前 10:26 さんぽ 返信する

(●゜∇゜●)どこらへんがミラクルなのかが、よくわかんないんです。。。ぜんぶ演歌なんですか。。。??

2007/5/18(金) 午後 8:21 まるがお 返信する

顔アイコン

(*゚∀゚)アヒャヒャ wなんか面白いwww掘り出し物とかありそ〜ww

2007/5/19(土) 午後 8:20 [ kor*h*212 ] 返信する

顔アイコン

まるくん♡んーーと、、、多分だけど。。勝手にMDへ録音して売ってるんじゃないかな〜・・って思うww違ってたらお店のおじさん、許してくらさいo(´_ _`)oペコリほとんど演歌みたいだけどピンクレディーがあるよーって知らないかな(´▽`)アハッ!

2007/5/20(日) 午前 3:52 さんぽ 返信する

顔アイコン

ころはちゃん♡他にも、どこの国のものだー?みたいな置物とかあってたまんんかったよww今度行ったらもちっとゆっくり観察してみるね♪盗撮もww

2007/5/20(日) 午前 3:54 さんぽ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事