いいじお日記

昔あるところに「egeo:いいじお」と称する地質調査屋がおったと。

ごあいさつ 平成28年5月より自営を再開しました。

ぼちぼちの地質調査屋が日々の業務などについてメモ書きなどしています。 ブログは分類、検索機能に優れ、簡単に投稿できることを知りました。 放っておけば忘却の倉庫にしまわれてしまう記憶をとりあえずここに置いていきます。 下記のホームページも立ち上げました。そちらもどうぞ。 連絡先:いいじお:代表渡邊良夫 業務内容:地質調査、解析 URL: http://www.egeo-jp.com/ e-mail: yoshioamanyあとまーくyahoo.com

その他の最新記事

すべて表示

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2434226006122017MM8000/ 米 エルサレムを首都認定へ パレスチナ側が反発強める http://www3.nhk.or.jp/n ...すべて表示すべて表示

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2426532005122017CC0000/ http://horiemon.com/news/2017/12/05/65911/ http ...すべて表示すべて表示

さらに、貴乃花親方の行動を非難するようなコメントを出したことに、「協力しないというのは組織ではいかがなものか、というのはもちろんある」と前置きをした上で、「なんで加害者をもっと非難せず、被害者側をやたら非難するのか。なぜ被害者をどんどん追い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事