ブログ

ブログ始めました!

イケブクロ

パリのくまさんさんが出演されるライブが千川駅の近くであったので、ライブまでの間池袋で色々遊んできました!

北海道のアンテナショップでメロンのソフトクリーム食べて、コナンの映画見て、お好み焼きのお店でお好み焼き、もんじゃ、焼きそば、焼きおにぎりを食べて、パルコで服を見て、休みを満喫しました!

イメージ 1


お好み焼きともんじゃも写真を撮りましたが、仕上がりがきたないので焼きおにぎりだけのせます。

お好み焼きはうまくひっくり返せなくてボロボロになりまして、もんじゃ焼いてたらとんでもない量の煙が出てメガネ溶けるかと思いました(・・;)

あーたのしかった!╰(*´︶`*)╯

この記事に

開く コメント(0)

楽しいライブ

今日は男女コンビのみ出演できるライブカラフルバカップルでした。(今回は出ていません)


自分が出演してない時に限ってLINEが盛り上がってるとなんだか悲しいです(・・;)

明日パリのくまさんさんが出演される別のライブ見学させてもらうから来月までガマンです!

この記事に

開く コメント(0)

気まずい

スーパーのレジに並んでて、後ろからレジ横にある商品を見にきた学生さんが来て、じゃまになるといけないと思ったから少し後ろに下がったら、その空いたスペースに入って来て、割り込まれたと思って悲しくなってたら、前の人のお会計が終わった途端にどうぞって譲ってくれました。

自分の後ろに並んだ割り込まれたのを知らない人からしたら不思議な現象です。

この記事に

開く コメント(0)

昨日から今日の朝にかけての雨でカバンに入れてたスマホが水没したのを復活させてきました。

雨がいっぱい降って潤ってるはずなのにのどが痛くて声が出にくかったです。

この記事に

開く コメント(0)

タイミングが難しい

部屋の掃除のついでに夏服と冬服の入れ替えをしようかと考えましたが、まだ早いかなと思ってやめました。

来月の大掃除の時に入れ替えようかな。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事