トップページ

すべて表示

♪♪♪謎のブログへいらっしゃいませ♪♪♪

http://x8.kakurezato.com/bin/ll?156327000
アクセス解析




https://railroad.blogmura.com/railroad_kamotsu/img/railroad_kamotsu88_31_lightred_3.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ(文字をクリック)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
鉄道が好きな雨酸苦斎おっさんです。地元を走る城東貨物線や本線の列車等を撮影しています。

しかし僕はエロくないので、あまり難しく考えず・こだわらずをモットーに写真を撮影しております。

ネタが無い時は突然訳わからんこと書きはじめてしまいますのでご注意!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【お願い】
「お友達になりませんか」メッセージ だけ送ってこられる方・お気に入り登録のみされる方
お気持ちはありがたいのですが、ネット上とはいえ全く知らない方とは、いきなりのお友達にはなれません。

また、画像の転載につきまして、基本的には結構なのですが、【無断転載】はお断り致します。
転載される場合はゲストブックか記事のほうへコメントをひとことお願い致します。

上記のお願いを守っていただけない場合は、勝手ながら削除・アクセス禁止の措置を採らせて頂きます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

その他の最新記事

すべて表示

今年の撮り納め

2015/12/26(土) 午後 8:05

めちゃくちゃ長いこと放置していたこちらのブログですw 今日は年内最後の休み。 というわけで、としおちゃんと一緒に今年の撮り納めをしてきました。 そうは言いながらも、いつものマンネリパターンです… まずは高井田中央で 1079レは丸サメ3号機 続いて83レ 桃164号機 ...すべて表示すべて表示

今日の城貨と凸

2014/12/22(月) 午後 5:33

今日もダラダラ城貨撮影。 情報によると近畿車輛から521系とDD51の返しがあるらしい。 5087レを撮った後、運悪く521系は放出駅を通過。 タイミング悪く521系は撮れずでしたが、貴重になったDD51が撮れただ ...すべて表示すべて表示

今日は配給のみ

2014/12/15(月) 午後 6:07

ほんじつの城貨撮影は手抜きの配給1本のみ。 厳密いうと5087レはビーム攻撃で沈没でした(泣) で、待ちの間にウグイスの並びを一枚。 いつかの為に記録をしておきます。 今年もあと半月。 いよいよ忙しくなってきました。 年内にあと何回撮影できるかな〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事