ここから本文です
50みりわった〜ず
西遊記つーたら堺正章、夏目雅子、そしてゴダイゴという世代向けブログ

書庫全体表示

来ましたね、本格的なEsシーズン。結構開けているとの書き込みを見て
ICを3箇所通過する距離を飛ばして高速移動。しかしお祭り騒ぎは終盤で
辛うじて聞こえてきた「あきたAO899局」を頑張ってコール。

だけど同時に尼崎移動の「ハンシンAA727局」もコール中。AA727局の
信号はこちらにRS52で入感。被せて呼んだら過去の経験上絶対に負ける!
それは分っていても絶対に引けない戦いが有るのです。

で、やっぱり負けました(笑)このAA727局とQSOされていた時は大変
良く聞こえていたAO899局ですがその後入感が厳しくなりロスト。

なのでCQでも出すか?と頑張っていたら「いわてDF105局」が入感。ただ
ブランクのせいか105局を106局と聞き取る痛恨のミス。当方のCQに
RS52のレポート付きで105局よりコール頂き、即オルソー52で返すも
届いたかどうかわからなくなり不成立。まぁそもそもコールをミスコピー
している時点でアウトですねぇ。

そんなんで今日は結局坊主終了。AO899局に尋ねてみたら一応こちらの
電波も届いていた様子。う〜む、残念!

この記事に

  • 負けてられない戦い…ありますよね(笑)

    イブニング、当局も同じくボウズ(T-T)

    Eスポの借りはEスポで返すぞおぉぉ\(`Д´ )/

    [ うらそえVX124 ]

    2017/4/20(木) 午後 10:10

    返信する
  • 顔アイコン

    うらそえVX124局、やっと楽しいシーズンインですね。
    毎日カレンダーに×マークを付けてこの日を待って
    おりました(笑)
    なのにFBコンディション時に発砲出来ず・・・。
    またカレンダーに×マークを付けながら次のチャンスを
    待ちます。ええ、待ちますとも!

    えひめCA34/3

    2017/4/20(木) 午後 10:17

    返信する
  • ハイコンディション時間にはもろ仕事中。ローカル局さんがバシバシ繋がってるのを掲示板でみながらモヤモヤしておりました。週中運用は無理な自分としては週末に上がることを祈るばかりです。

    [ ふくおかTO723/JE6RSU ]

    2017/4/20(木) 午後 10:39

    返信する
  • 顔アイコン

    ふくおかTO723局、そうでしたか。当局も仕事中でした(泣)
    週末に大サービスして欲しいですよね。本当に。

    えひめCA34/3

    2017/4/20(木) 午後 11:29

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日のイブニング、ひょうご局と繋がった後、掲示板で
    貴局が運用されてるのを知り是非繋がりたいと期待しましたが…
    直ぐにCND落ちてしまいました。楽しいシーズンになりました。 削除

    [ さいたまFL20 ]

    2017/4/21(金) 午前 3:09

    返信する
  • 顔アイコン

    さいたまFL20局、ご無沙汰です。
    近距離が開いている時間帯は仕事してました。
    今年初のQSOはEsになるのか直接波なのか?
    ともかく今シーズンもよろしくお願い致します。

    えひめCA34/3

    2017/4/21(金) 午後 10:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事