HARMONIES ハーモニーズ 光の騎士団とオーブマスター

愛と平和の想念でオーブ意識と共鳴し、偉力思考を具現化しよう!

オーブ

すべて表示

全時空間の銀河新年 明けましておめでとうございます 光の騎士団

全時空間の銀河新年 明けましておめでとうございます あえて、こんな感じに始まるのもよいでしょう。 いよいよ光の騎士団の時空間制御の現場実施検証に突入します。 何万年も遡る壮大な時空間の浄化システムの起動です。 2014年1月2日、近所の諏訪神社で意識的に発動! ものすごいエネルギーが電子レンジでチンするようにドカンと浮かび上がりました。 何万年にも巡る土地の浄化なのでいろんな想念渦巻きます。 どかんと煙のように吹き飛びました。 やばかったかも(笑) 初詣の方も一緒に発動しちゃったから、参拝者の人生いろいろ想念も光のエデンで燃えちゃいましたよ。 3回ぐらいドカンと煙がでたよ(笑) その後は、静かに雪のような・・・・すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

マルチユニバースの想念エネルギーを意識的にフォーカスする。 東京お台場の時空間領域にインストールしてみた。 何度か繰り返し、実施検証。 ある一定の想念の瞬きにて具現化されるようだ。     詳細は省略。 他、関連する想念を精査して検証してみます。 この場所の領域は個人的に仕事の関係できてるから ...すべて表示すべて表示

マルチユニバースの想念エネルギーを意識的にフォーカスする。 とある時空間領域にインストール。 何度か繰り返し、実施検証。 他、連動してこれに関連する課題も実施検証。 内観して、自身の想念実施の検証を整理。 設計段階だった想念イメージを具体的に精査。 この課題と探究が達成されるといいな。 ...すべて表示すべて表示

ありのまま・・・

2014/6/13(金) 午前 0:00

ありのまま・・・・ 悩んでたことが嘘みたいね だってもう自由よ何でもできる どこまでやれるか 自分を試したいの そうよ変わるのよ私 ありのままで空へ風に乗って ありのままで飛び出してみるの 二度と涙は流さないわ・・・・・・ 『全ての出会いは必然であり、貴方の想念波動が具現化された結果である ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事