■ごあいさつ■

イメージ 1

いらっしゃいませ!
管理人のヨゼフです。

画像をご覧のとおり
ここでは管理人が
携帯のカメラや
コンデジで撮影した
写真を載せています。



平日は仕事なので
更新やコメントは
深夜が多いですが

たまーに、日中でも
時間をみつくろって
携帯からの投稿で
アップすることも
あったりします。



掲載した画像は転載・
個人利用OKですが、
一声かけてください。

コメント大歓迎です♪



頑張って更新するので
よろしくお願いします
(。・ω・。)ノ☆



ランキング参加中!
風景写真ブログランキング

その他の最新記事

すべて表示

■虎■

2010/1/8(金) 午前 2:00

あけましておめでとうございます。 寅年ということで虎の画像にしようと思ったら ヒョウしかありませんでした(汗) ちなみにこのヒョウは自宅近くの国立博物館の 剥製のコレクションのとこにいました。 や ...すべて表示すべて表示

歌舞伎座

2009/11/23(月) 午後 7:18

かな〜〜り久しぶりの更新です。 あんまり更新できなかった理由は 今度ファン様用の記事にでもしようかな。。。 さて、これは今日外出の帰りに 車の中から撮影した歌舞伎座です。 観光名所なのでほかにも撮影して ...すべて表示すべて表示

やっちまったな ケータイ投稿記事

2009/7/27(月) 午後 1:07

迷わず行けよ行けばわかるさ って感じで運転してたら ガゴッ!! ・・・脱輪かよ↓ 平坦に見えてたとこに 段差があったみたいです。 炎天下のもとジャッ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事