ここから本文です
Yukiどんが行く(諭吉…ヨーキー・7歳6ケ月)+ユジン
ヨーキーのYukiどんの様子を中心に掲載してます。
Yukiどんの後ろには佐原のあやめ
イメージ 1

アヤメだけ
イメージ 2

6月18日良い天気でした。東京湾です。美しいですね。
イメージ 3

何となく、豊洲も撮影しました。
イメージ 4

荒川
イメージ 5

そして、遠くにスカイツリーが見えました。
イメージ 6

香取神社です。
イメージ 20

長い山道を歩いてきました。
イメージ 7

この日は、バスツアーで行ったので、運転なしなので楽でしたね
で、これが昼食‥まあまあでした。
イメージ 8

佐原です。自転車に乗った女性が川の脇の道を走るCMはここ小野川で撮影。
イメージ 9

伊能忠敬旧宅の見学
イメージ 10

イメージ 11

これで、日本地図を作ったんですかね。
イメージ 12

市内、小野川の観光船です
イメージ 13

アヤメパーク
イメージ 14

さっぱ船に乗りました。
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 19

ワンちゃんが乗っていました。
イメージ 17

沢山のアヤメが咲いていました。
イメージ 18

追記
 Yukiどんは7歳6ケ月、急に元気がなくなって、ソファーに登れなくなりました。
そこで、7月10日に病院に行って診てもらったら、後ろ左足の関節が外れらしい。
小型犬は関節部がしっかりしてないとの事。痛みどめを戴いたおかげで、痛く無いようで、またジャンプや階段の登り折りをしたがります。困ったもんです。極力、ソファーへの好きな人へのジャンプ、玄関アプローチへのジャンプ、ソファーへのジャンプや階段上り下りの時は抱っこしてます。伸びたはずの靭帯が元に戻るまで、徹底監視中です。

痛みがとれたYukiどんは何故すぐ抱っこされるのか、不思議そうです。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事