穂墨の戦国日記R2

相変わらずのTMの4月1日・・・・・・式が強すぎませんか?w

全体表示

[ リスト ]

勝ちのビジョンが

全く見えん。
 
つか朝一の900G廻してB2:R12って何の苦行だよマジハロww
 
くわぁーーーにしてもキンカボはBIG引くもんじゃないなREGだなREGってなんでこの比率でピンポイントで
 
BIG引くかな俺。
 
しかもマジカらないし上乗せられんし。
 
 
つーかあれだあれ、魔界旅行中に規定G前にスイカで魔界孔がブォンと開いたかと思ったら
 
 
第三停止で閉じるんだもんなぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
 
 
なんだその演出はよぉーー!!!
 
 
ちなみに開いた瞬間フィンガースナップ鳴らしちまったよ(笑)
 
収支−22K。くあー納得いかんーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、一迅社の10歳の保健体育ってラノベを買ってきたんだけどもろに「秋桜の空に」のパクリじゃねぇか!
 
最近盗作疑惑が各方面で取り沙汰されてるんだから気をつけろよ!!
 
 
と思ったら原作者本人だった罠。
 
 
秋桜はもうかれこれ10年ぐらい前の作品か・・・・・・・・あの頃はこんなバカばっかりだったなぁ・・・・・
 
靖臣にしろ舞人にしろ・・・・・・実にフリーダムな時代だった(笑)
 
 
まあ、両方ともにグリーンリバーが出張ってたのが非常に思い出深い。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事