ここから本文です
ひなちゃん達(パピヨン)と☆栄知庵♪
愛犬との生活や家族の出来事を紹介してます。 自慢話しと自己満足のブログですので、悪しからずぅ〜(^w^)

書庫お知らせ〜

すべて表示

---------------------------------------------------------------------------------------- 自慢話・自己満足のブログです。     政治・宗教を持ち込まない 批判や悪口を書かない事を 基本として来ました。 馬鹿です。 無知です。 メタボの非国民です。  好きな事 思った事 更新 しています。    一般公開   (皆さんに公開)     ファン公開  (ファン登録していただいた方へは、公開しています。)  友達公開   (親戚・身内・極親しい人達だけが、見れる場所) 更新は、不定期で 気が向いた時 イベントがあった時 です。 再三 申しすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 庭が初冠雪!!

    2017/11/19(日) 午後 6:58

     ついに訪れました 冬将軍・・・・・ 我が家の庭も 白くなりました( ´△`) アァ- 雪です。 冬です。 寒いす。 怖いす。 いよいよ 白と黒の 水墨画の 季節に! ...すべて表示すべて表示

  • カラオケ機のバージョンアップ

    2017/11/4(土) 午後 5:19

     今年の春に、購入したカラオケ機 通信カラオケですが、回線契約していません。 半年経つと、新曲も気になり始め 若い人達の歌も気になる物です。  毎月 多彩な歌が生まれ、何千曲の中から ヒットして耳に残る歌は少ないもの ...すべて表示すべて表示

  • ワンと一緒に遠野ふるさと村

    2017/11/3(金) 午後 4:03

     飼い犬同伴で、遊べる観光施設へ行ってきました。  カール君も一緒に 入場出来ました。   犬は、入場無料です。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事