@823のブログ @team eight

@釣り大好き 一期一竿 @ 焼酎も好き一期一?

釣りに行きたーい!!

梅雨なのに、雨が少ないね!! 担当医からストレスをためないようにと忠告されているので 毎晩酒を・・・・・ リハビリがてらの軽作業をして遊んでいますヨーーー pom樹脂でマグネットを、遠征での荷物の重量を少しでも軽量にと 約200gと軽いけど”ネオジム”だから磁力は充分すぎる  何が軽量化だ・・・塵も積もれば、だけど最終的に軽くなれば少しでも移動が特に汽船での遠征は・・・・ 地下駐車場からチッキ預けまでネ でも、その軽量分アルコールが増えたね?? ということで  くだらない物を作って遊んでいます。 ところが 私と同じで歳を重ねたオモチャのフライス盤がーーーー動脈硬化でダウン すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事