53歳!


イメージ 1



昨日の4月23日で53歳になったのだ!

今の時代のSNSのお陰様で本当にたくさんの方から、メッセージを頂戴した。

ありがたい事だ。

必ず全員の方にお返事をさせていただきますので、少々お時間をいただけたらと思います。

4月23日に生まれた人を前に調べた事があるが、有名どころでは、シェークスピアが一番有名だったと思う(笑)

他の方では、阿部サダヲさん、加藤綾子(アヤパン)さん、大月みやこさんとかだった。

昔は、亡くなってしまったけど、河島英五さんだけだった。

決してご縁がある訳でもないのに、こういう有名な方と同じ誕生日ってだけで、何か嬉しいよね!

しかし、もう53歳だって!

こう思うと、人生はアッという間だね。

この人生をもう一回やるのは、もう嫌だな〜。

今現時点では、お陰様で幸せだけど、これまでは、正直大変なことだらけだったもんね。

同じ思いはしたくないからね。

でも、そういう経験のお陰様で今があると云うのを実感しているから、全ての事に感謝だけどね!

さあ、幾つまで生きていけるか!

家族はもちろん、お友達の方々、これからの人生もよろしくお願い致します!

写真は、昨日の夜に沖縄から帰った私に長男の嫁が用意をしてくれていた白龍さんの焼肉チャーハンだ!

ありがたいね!





その他の最新記事

すべて表示

今日は、沖縄国際映画祭の二日目! 夜からは、なかやまきんに君と一緒に食事をしたのだ! 弊社の臼井部長も合流しての食事会。 碧と云うステーキ屋さんだったのだ。 ...すべて表示すべて表示

沖縄国際映画祭 開幕!

2017/4/21(金) 午後 11:40

今日から、沖縄国際映画祭が始まった! 午後4時30分から、那覇市の波の上うみそら公園ステージでオープニングセレモニーが開催された。 司会は、キム兄と木佐彩子アナだ。 ...すべて表示すべて表示

沖縄国際映画祭!

2017/4/20(木) 午後 7:45

明日から、沖縄国際映画祭が始まる。 今日は、前夜祭としてANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューで、ウエルカムパーティーが行われている! 現在進行形なのだ。 司会は、キム兄とガレッチ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事