有名人・タレント

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

先日、ミスチルさんの東京ドームのライブにお邪魔をした。

ありがたい事にスイートのお部屋での鑑賞だったので、とても贅沢な空間だったのだ。

Mさんご厚意によるものだ。

本当に感謝だ!

私は、この席でコンサートを見る機会を頂くのは、ファンモンさんのコンサートの時など3回目。

5万人のコンサートは、圧巻だった。

凄いよね!ミスチルさんは。

東京ドーム2Days.満席だからね。

会場の写真は、完全にNGなので、隣のスイート席の写真をご紹介いたします!

この席の後ろのガラスの中のお部屋は、食事のオーダーも出来て、お酒の注文できて、12人くらい座れるソファーシートがあってとても贅沢な空間だ。

私がトイレに行った時に、ナオト・インティライミさんと会ったのだ。

ナオト・インティライミさんは、私が製作統括で参加をした堤真一さん主演の『神様はバリにいる!』に出演をしてくださった。

当時、そうお話する機会はなかったが、数回お会いしたこともあり、声を掛けさせていただいた。

そんな機会も得られる、素晴らしい空間だった。

ありがたい機会を頂いたことに改めてMさんに感謝なのだ!








開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 2


今日は、朝5時に車で家を出て、羽田空港に向かった。

午前7時出発の大阪伊丹空港行に搭乗するためだ!

そして、午後5時の飛行機で日帰りで帰ってきたのだ。

その理由は、

インプラント治療の歯科医院でテレビ・ラジオの宣伝やたくさんの看板で有名な

『きぬた歯科』の きぬた泰和先生




元ミス日本でキャスターなどで大活躍の 佐野美和さんが


私がオーナーを務める 『THE GRAND HILLS HACHIOJI CLUB』

来て下さる事になっていたので、戻ってきたのだ。

イメージ 1

佐野さんのご紹介で、きぬた先生と、初めてお会いをさせていただいたのだ。

きぬた先生とは、数年前に『おじゃMAP』と云う、香取慎吾さんやアンタッチャブルの山崎弘也さんがメインで出演をしていたテレビ番組の八王子特集で私の八王子の同期のヒロミがゲストの時に、きぬた歯科さんを訪れた時の話などでも大いに盛り上がった。

きぬた先生は、さすがにバイタリティーがあって、お話をしていても大変楽しい時間を過ごすことが出来た。

私も調子に乗って、初めてお会いするにも関わらず、たくさんのお話をさせていただいた。

きぬた先生との新しい出会いに感謝なのだ!

佐野さんご紹介をして下さってありがとうございました!



今日の日の出の写真もご紹介いたします。

日が上がっていくところをもう一枚ご紹介いたします。

イメージ 3

日が昇るところを見ると、元気が出るね!







開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

今日急遽、札幌に入る事になった。

全ての仕事を終えた後、私の親友でもある元日本ハムファイターズでヘッドコーチを務め、今年から札幌国際大学の教授になった阿井英二郎さんに連絡を取った。

『もし、北海道に居て時間合ったら、一緒に夕食でもどうですか?』

と連絡をした。

急の誘いにも関わらず、英ちゃんが来てくれる事になり、一緒に食事をする事になったのだ!

英ちゃんとは、共通の友人を通して知り合ったが、ありがたい事に今やお互いに親友とも呼べる関係になれたのだ。

人と人との出会いの中で、自分の人生を通しての価値観と相手の人生の価値観を通して、お互いの人生を重ね合わせる事が出来る事がある。

そして、相手に対して尊敬をしたり、共感をする事が出来ると、一緒に過ごした時間ではなく、これからの人生を一緒に過ごせる関係だと感じる人がいる。

私は、英ちゃんに対して、随分前に、その気持ちを持った。

本当に幸せなことだ。

全ての事に感謝! この出会いに感謝! 神様に感謝だ!










開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ハチミツ二郎ちゃん!

イメージ 1

先日、新宿の私が代表を務める株式会社プラス・ワンの事務所に『東京ダイナマイト』の『ハチミツ二郎ちゃん』が、顔を出してくれた。

私のプラス・ワンの事務所は、吉本興業がある新宿本部の旧四ツ谷第5小学校の一室、二郎ちゃんは、宣材写真の撮影の為に吉本興業に来ていたのだ。

二郎ちゃんとは、ニューロティカのアッちゃんからの紹介で知り合った。

二郎ちゃんの『東京ダイナマイト』と云うコンビ名は、ニューロティカの楽曲の東京ダイナマイトからつけられたものなのだ。

数年前には、家族ぐるみで一緒にバリやうかい鳥山を始め、私の家に来てもらったりする仲なのだ。

『まさか、吉本興業の会社の中で会う事になるとは思わなかった!』

と、この不思議なご縁に感謝なのだ!

イメージ 2

今度、二郎ちゃんは、3月26日に西口プロレス後楽園ホール大会でアンドレザ・ジャイアントパンダと闘うらしい。

このアンドレサ・ジャイアントパンダは、写真にあるようにマジで、デカいらしい。(笑)

いろんなことに挑戦をしている二郎ちゃん!

応援しています。

頑張ってくださいね!










開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


今日のYahooニュースでザ・スターリン遠藤ミチロウさんすい臓がん公表
と云う記事を見つけてびっくりをした。

私たちが16歳くらいの時に、この遠藤ミチロウさん率いるザ・スターリンは、パンクバンドの中でも異色中の異色でロックバンドが大好きだった私は、興味を持った。

何しろライブでのパフォーマンスがぶっ飛んでいて、かなり過激な演出をしていたのだ。

そんな憧れのスターにニューロティカのアッちゃんのお陰様で、今年の4月に40年越しで会う事が出来た。

イメージ 1

気さくに一緒に写真を撮って下さった事に感激した。
(写真左から、アッちゃん、私、遠藤ミチロウさん)


そんな遠藤ミチロウさんが、すい臓がんを公表されたとの事。

心配だなぁ。

遠藤ミチロウさん68歳だって!ビックリだ。

上の写真でも68歳には、見えないでしょ!

また、お元気になられる事を心よりお祈りするのだ。








開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事