eigodoba's blog

本夛マキさん(ex.アナマキ)はヨモギ始動、はせがわかおりさんとのcoverユニット。

全体表示

[ リスト ]

10月7日にアナムの、ハハミュージシャンとしてのソロアルバム、せるふぷろでゆーす作品、第2弾のアルバム「大人ヤカラ」が出る。アナマキのときの最後の年あたりからずっと歌い続けてきたあの歌がやっと音源として世に出る。アナムの歌としては素直でストレートでありのままの心情が吐露されてる感じで・・・アナマキ時代のアナムにはあまりなかったようなタイプの歌になっている。これはアナム節といってもよい新境地なんだと思う。アルバムはまだきいていないがきっと盛りだくさんでいろいろ自由にやってくれていると思う。まだ手にしてないのであらためて書かなきゃ。

12月17日の渋谷BYGで買おうか。それともアマゾンで手に入れようか。それともどちらでも買って一枚は誰かにあげようか。さてさて・・・


この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/nc9vp68/ 削除

2011/9/23(金) 午前 6:35 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/ymlltpb/ 削除

2011/10/1(土) 午前 10:33 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/ajiwqx6/ 削除

2011/10/8(土) 午前 7:12 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/pjbsrqz/ 削除

2011/10/15(土) 午前 9:22 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/0yz887y/ 削除

2011/10/22(土) 午前 11:06 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

80erFNIU
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
ttp://hP3p9zz0.k.brak.me/hP3p9zz0/ 削除

2011/11/29(火) 午後 3:27 [ 不倫願望が・・・ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事